• ベストアンサー

こまわりくん

山上たつひこ先生の「 がきでか 」、1,2年前に中年になったこまわりくんの作品が発表された由。どうしても読みたいのですが方法がわかりません。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8C%E3%81%8D%E3%83%87%E3%82%AB ビッグコミックの掲載号を調べ、バックナンバーを入手するしかないでしょう。 ネットオークションを探してみてください。

DIYPAPA
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。オークションにトライしてみます。教えていただいたWiki見てみました。それにしてもやがてさびしき面白カナシズム・・・・・

その他の回答 (1)

• danke3
回答No.2

参考にどうぞ ◆「ビッグ・コミック」2004年1月10日・25日号に掲載 題名:中春こまわり君 ◆「ビッグ・コミック」2006年5月10日・25日、6月10日号に掲載 題名:中春こまわり君 (2006年の年末は掲載されたかどうかは判りません- 私、「オリジナル」や「スピリッツ」は購読してないので)