• ベストアンサー

駅から近いスキー場

電車で行くので駅から近いスキー場と宿を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • greenday0
回答No.2

fifisbbさんと同じく、関東(首都圏)にお住まいならガーラ湯沢が一番近いです。 因みに2/3に行って参りましたが、宿は「民宿たけはな」でした。連絡すれば送迎もしてくれますよ。

参考URL:
http://www.humaninc.co.jp/takehana/

その他の回答 (1)

• charasuke
回答No.1

どちらから行かれるのですか?首都圏からならガーラ湯沢でよろしいのでは・・・