• ベストアンサー

バックトゥザフューチャーでマイケル・J・フォックスが履いているNIKEのスニーカーは?

バックトゥザフューチャーでマイケル・J・フォックスが履いているNIKEの スニーカーはなんというシリーズなのでしょうか? (例えばエアパニックだとか) 今はもう入手は無理なのでしょうか?(復刻版はあるのでしょうか?) ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • mie-y
  • お礼率87% (341/389)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sato-959
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.2

バックトゥザフューチャー1や3はわかりませが2で履いてたスニーカーは レザーコルテッツだそうです。 未来の世界で履いてた自動的にバンド(紐)が締まるスニーカーは エア・プレッシャーというモデルがベースだそうです。 これはさすがに売っていません。 レザーコルテッツの方は根気よく探せば見つかるのではないでしょうか?

mie-y
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 レザーコルテッツ、何とか入手出来そうです。

その他の回答 (1)

  • BIGMAC
  • ベストアンサー率25% (624/2491)
回答No.1

ブレザーレザーじゃないでしょうか?

mie-y
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございました。 『ブレザーレザー』を調べてみましたが、少し違うようです。

関連するQ&A

  • マイケル・J・フォックスについて

    マイケル・J・フォックスについて質問なのですが、あるサイトで、彼の本名はマイケル・アンドリュー・フォックスで、『J』は自分が尊敬する俳優の名前の頭文字からとったと書いてありましたが、先日ある情報誌で、マイケルは日系2世で、『J』は譲吉の『J』だと書いてあったのです。先日彼の著書で『ラッキーマン』を読みましたが、そのようなことは書かれてはいませんでしたが、事実はどうなのでしょうか?また『ラッキーマン』にそれについて触れているのであれば、どのあたりに書かれているのか知りたいのですが...。このような質問ですが、ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • マイケル・J・フォックスさんへ応援したいのですが・・・。

    私はバック・トゥ・ザ・フューチャーなどに出演しているマイケル・J・フォックスさんが大好きです。小さい時からみていて、さまざまな面で勇気付けられました。今マイケル・J・フォックスさんは、重い病気と闘っています。そこで、少しでも勇気付けたくて、英語で手紙をがんばって書きたいのですが、どこに送ればいいのかわかりません。どなたかご存知ないでしょうか・・。

  • NIKEのスニーカーのサイズ

    NIKEのスニーカーは作りが小さく出来ていて、通常履いているものより、0.5cm~1.0cmサイズアップして買う、という常識がありますよね? この常識は古いもの、85年製のものなど、いわゆる「ヴィンテージスニーカー」に対しても言える事なのでしょうか? 復刻版や通常の新しいスニーカーを買うときはサイズアップして買っているのですが、最近ヴィンテージを買おうと思い、疑問に思いました。 よろしくお願いします。

  • マイケル J フォックスとチキン???

    結構前のお笑い芸人”タカアンドトシ”ネタなんですけどでたネタについて教えて下さい。 ”同級生にばったり会って居酒屋に行く” 見たいな感じの漫才中に、 トシ「チキンいいじゃねーか」 タカ「誰がチキンだ!!」 トシ「チキンでキレるっつったらお前かマイケルJフォックスくらいだぞ」 というやり取りがありましたが、マイケルJフォックスとチキン(弱虫or鶏肉???)の関係を知っている方、お願いします。

  • NIKEの何という種類のスニーカーでしょうか?

    たまに他人が履いているのを見かけるスニーカーがあります。 NIKEというところまではわかります。 特徴は真ん中のベロがすごく長いことです。 女性が履いているのを数回見かけたので、WMNSだと思います。 ご存知の方がおられましたら、ご回答の程宜しくお願い致します。

  • NIKEのスニーカーで

    「バックダンサーズ!」という映画のポスターに 出ているNIKEのスニーカーを売っているところ が知りたいです。出来ればネット通販で。 雰囲気としてはエアフォース1のハイカットより さらに上まで編み上げがあるもの、といった感じ なのですが。 あれこれ検索してみたのですが見つからないので、 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • NIKE(ナイキ)の本物と偽者の見分け方

    NIKEの人気スニーカーを入手したのですが偽者も多いと聞きます。 そこで本物と偽者の見分け方をご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。 お願いします。

  • NIKE Women's スニーカー(チロリアン)

    はじめて質問させて頂きます。宜しくおねがいします。 昨日電車の中でとてもかわいいスニーカーをはいている方を見かけました。 チロリアンテープが靴の履き口にあり、色はキャメルでした。今年大流行したミネトンカのスニーカーがあるのかな?と思いよくみると ”NIKE”マークがありました。 とてもかわいらしかったので是非手に入れたいのですが、ネットを探しても情報がみつかりません。。 不十分な状況で申し訳ありませんが、上記のNIKE女性用スニーカーを買える場所・サイト等、そのスニーカーの情報をご存じの方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ナイキのスニーカーを買う前に、問題が

    今、ナイキのスニーカーで悩んでいる女です。上にやや渋めの赤系のダウンをきるときにはくスニーカーでできればナイキの黄色が入っているスニーカーがほしくて(全部黄色ではないもの)、いろいろ見ましたがいまいち見つかりません。 私は普段24センチをはいています。あまり足はでかいほうではないので23.5でもぜんぜんいけます。 ネットでもいろいろ検索しましたが女性にあうサイズのものって品数少なくないですか??そのため色も男性のサイズに比べるとぜんぜん種類もなく困っています。 たとえば私が、24.5や25.0のナイキのスニーカーをはくのはやばめですか・・・?アドバイスいただけたらと思います。 ちなみに私がほしいのはエアフォース1らへんです。宜しくお願いします 

  • NIKEのスニーカー探してます!!

    今、NIKEのスニーカーが欲しくて探してるのですが、なかなか見つからなくて・・・。色は白の紐靴で、サイドにネイビーのNIKEのマークがついているものです。値段は6000円と雑誌に出ていて、名前はわからないんです。載っていた雑誌はMOREの3月号(観月ありさが表紙)の靴の特集が組まれているページに載っていました。お店の人に聞いたところ、「3月上旬に入ってくるかも知れないし、入ってこないかも」と言われました。この間見に行ってもなかったんです。発売されてるのかどうか、神戸・大阪で「見たよー」って言う方、ぜひぜひ連絡下さい!!よろしくお願いします。