• ベストアンサー

バックトゥザフューチャーでマイケル・J・フォックスが履いているNIKEのスニーカーは?

バックトゥザフューチャーでマイケル・J・フォックスが履いているNIKEの スニーカーはなんというシリーズなのでしょうか? (例えばエアパニックだとか) 今はもう入手は無理なのでしょうか?(復刻版はあるのでしょうか?) ご存知の方、宜しくお願い致します。

• mie-y
  • お礼率87% (341/389)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato-959
回答No.2

バックトゥザフューチャー1や3はわかりませが2で履いてたスニーカーは レザーコルテッツだそうです。 未来の世界で履いてた自動的にバンド(紐)が締まるスニーカーは エア・プレッシャーというモデルがベースだそうです。 これはさすがに売っていません。 レザーコルテッツの方は根気よく探せば見つかるのではないでしょうか?

mie-y
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 レザーコルテッツ、何とか入手出来そうです。

その他の回答 (1)

• BIGMAC
回答No.1

ブレザーレザーじゃないでしょうか?

mie-y
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございました。 『ブレザーレザー』を調べてみましたが、少し違うようです。