• 締切済み

ブラウザが起動しない

ブラウザが起動できません。起動しようとするとIeexproerにエラーが発生しましたと出て強制終了してしまいます。そこでFirefoxを別のパソコンでダウンロードしてインストールしたのですが、今度はfirefoxにエラー・・と出て起動できません。 この症状が発生したのはバッファロー製の無線LANアンテナ(USB)を挿してからです。 ドライバの再インストールをしても症状は改善しませんでした。 ただし、IPアドレスはルーターからグローバルIP(192.168・・・)が割り当てられています。 OSはWindowsME、富士通製のものです。

みんなの回答

• asuca-k
回答No.1

とりあえず コントロールパネルのインターネットオプションから プログラムタブで「WEB設定のリセット」 詳細設定タブで「規定値に戻す」 それでダメなら MEかXPならスタート>プログラム>アクセサリ >システムツール>システムの復元 それでもダメなら IEの再インストール http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;318378#XSLTH3140121123120121120120 それでもダメら  ごめんなさい。。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;318378#XSLTH3140121123120121120120