• ベストアンサー

この番組知ってますか?

ずいぶん昔の話なのですが・・・ 15年くらい前の深夜番組で、毎週やっていたものなのか、 1回限りのものなのかすらわからないのですが、 強烈な印象があった番組なので、ご存知の方がいたら教えてください。 3人の女性が出てくる話で、ドラマ仕立てになっていて、 3人それぞれの行動が映し出されます。 最終的にある結論が出て、その結論に至るまでの女性の行動で、 誰の行動が悪いか、というのを視聴者が電話で 投票する、というものです。 それで、投票数が一番低かった人が悪い、ということになり、 その人が階段を上らされて、その階段の上にはロープがあり、 泣きながら首をかけて死刑になります。 最後にストーリーテラーみたいな人が出てきて、 こういう結論になりました、みたいにまとめて終わる番組です。 子供ながらすごい番組だ、と思いました。 たしかフジテレビだったような・・・(確実ではないです) 内容以外何も覚えていないのですが、未だにとても印象強い番組です。 なにか知っている方がいたら何でもいいので情報ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 詳細は分かりませんが「処刑ショー」という番組ではないでしょうか? 「フジ 処刑ショー」または「フジ 公開処刑ショー」で検索してみて下さい。 御参考まで。

参考URL:
http://www.tenderpro.net/01-02.html
pyonpyonkichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 たぶんそれだと思います。 すっきりしました。

その他の回答 (1)

• jin0731
回答No.2

「ifもしも」かな?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/If_%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%82
pyonpyonkichi
質問者

お礼

ifもしもは見ていました。 多分それより前だと思います。 ありがとうございました。