• ベストアンサー

イーグルズアイっていいの?

yae2000の回答

• ベストアンサー
  • yae2000
回答No.1

私買いました。 ちょつと黄色がかかった世界になるのですが、とてもいいです。 強い太陽の下でも、反射して見にくいような時でも(私はバイクの運転をする時、 必ずかけています)本当にテレビで言っていたように、視界が開けます。 おもわず、知人・友人・姉妹にプレゼントした位です。

umehiroshi
質問者

お礼

ありがとうございます。 人にプレゼントしたくなるほど良いものなんですね。 おかげで自信を持って購入できそうです。