• ベストアンサー

PS2「イコ」風車と泉の庭について

こんばんわ。 ツノの生えた少年が少女を城の外まで連れてってあげるゲーム「イコ」をプレイしていて、つまってしまいました。 風車がキイキイ回ってて、泉もある庭園みたいなトコってありますよね? 風車の上のほうまで登れるのは発見したのですが、登ってみてもなにもないし、何もすることがありません。 回っている風車の羽根に飛び乗るのかな?と思ったんですが、どうも無理っぽいし、いくら探しても他に怪しいものもないんです。 次にどーやってゲームを進めればいいの? 誰か教えてください!

noname#3627
noname#3627

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イコは本当に面白いゲームですね。羽根にタイミング良く飛び掛かれば乗れます。そして上まで行ったらバックジャンプすれば先に進めます。絶対羽根はつかめるので何回もチャレンジしてみてください。

noname#3627
質問者

お礼

ありがとーございます!! ドンピシャ、ストライク!って感じの回答、感謝です! 早速チャレンジします、ありがとうございました!