-PR-
santoshi

今から15~16年前に東京で見た「渡辺篤史の建もの探訪」のテーマ曲の曲名を教えてください。たしか小田和正が歌っていて、「どんなに遠くで~」という歌詞のフレーズは覚えているのですが、曲名と小田和正のどのアルバムに入っているか教えて下さい。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-02-03 21:50:28
    • 回答No.1
    こちらをご参考に
    http://www.tv-asahi.co.jp/tatemono/html/popup_music.html

    ちなみに今も放送中でテーマ曲も変わっていません。
    http://www.tv-asahi.co.jp/tatemono/
    お礼コメント
    ありがとうございました。まさにこの曲です。
    投稿日時 - 2007-02-03 22:06:51
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2007-02-03 21:51:07
    • 回答No.2
    noname#192240

    今晩は
    「between the word & the heart」でしょうか?
    参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
    もし違ってたらごめんなさい。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数8
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ