• ベストアンサー

自分の街を知るサイトないですか?

emyonの回答

• ベストアンサー
  • emyon
回答No.7

みなさん沢山回答されていますが、まだ出ていないサイトがありますので 私も付け加えさせていただきます。 「ご近所さんを探せ」という地域情報をもとにネットワークをひろげていくサイトがあります。住所別にお店やメル友を検索することができます。登録されてるお店が少なくても、同じ地域のメル友をみつければいろいろな情報を教え合うことが出来るんじゃないでしょうか? まずは↓のURLをダブルクリック!

参考URL:
http://www.gokinjo.net/
napoli
質問者

お礼

大変遅くなりましたがみなさんありがとうございました!