• ベストアンサー

一台のパソコンで2台のiPodを管理できますか?

タイトルどおり、一台のパソコンで二台のiPodを管理することは可能でしょうか? iPodにはそれぞれ別の音楽を入れたいと思っています。 手動で管理にすれば出来そうな気はするのですが、二台目のiPodは友達のもので、友達が来月パソコンを購入するまでうちのパソコンで音楽を入れようと思っています。 来月友達がパソコンを購入し、その子のパソコンにiPodを接続すると、それまでに私のパソコンから入れた曲は消えてしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluemente
回答No.1

こちらで、 1 台のコンピュータで複数の iPod を利用する方法 http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=300432