• ベストアンサー

ココスのティーポットがほしい

ココスのティーポットみたいなポットがほしいのですが、どこかで売っていますか?すぐあるだろうと思って、いろいろ探したのですが、全然なくて・・・(;;)探し方が甘いのかもしれませんが。 大阪で探しています。もしご存知の方いらっしゃれば教えてください! ココスで使っている、そのものが売ってる!とかだと感激です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ataco09
回答No.1

記憶が曖昧なのでお探しのポットじゃないかもですが・・・ セレックの『ニューギアマンVポット GAV-2』ではないでしょうか http://www.rakuten.co.jp/shimadzu/414301/414311/416113/#532160 大阪近隣で扱ってるお店は分かりませんが、商品名が分かれば百貨店などで取り寄せて貰えるかもですね~。

masa19780925
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにこれのことです(^^) わかりやすく商品のことまで教えていただき、感激です!