• ベストアンサー

スキー場で子供を遊ばせるには。

santa_fedebogotaの回答

回答No.5

たいていのスキー場は入るだけではお金は取られません。(雪は空から降ってきますからね。)お金を取られるのはリフトを乗る時です。そりなどができる所は,たいていお子様ゾーンみたいなところがあってそこで遊べると思います。(建物の近くにあって親が休んでいても目が届くようになっているところが多いです)僕が毎年行っているスキー場(山形の米沢スキー場。栗子国際スキー場と同じ国道沿いです。)は下の方にそり用のスペースと練習用スペースがあって,どちらもスキーヤー・ボーダーが突っ込んでこないようになっています。

elkichi
質問者

お礼

雪は空から降ってくるから、タダっていうのは、なるほど~です。 ちゃんとお子様ゾーンってあるんですね。