• 締切済み

教えて!gooで連続して質問が見れないです

教えてgooのある質問を見て、その後、別の質問を見る場合、一度ブラウザの更新を押さなければなりません。会社のPCは、そんなことはないのですが・・・。連続して見るにはどうすれば良いのでしょうか?OSはXP(HOME)、機種はVAIO(VGN-A51S2)、メモリは512Mです。見ているブラウザはFireFox。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ブラウザが違うからでしょうね。通常は更新しないと見られないと思います。 会社のブラウザもFirefoxですか?

to42424242
質問者

補足

回答ありがとうございます。 会社のPCもFireFox(ヴァージョンも同じ)です。 20の質問が一覧で表示されると思うのですが、そのうちのどれか1つの質問を見て、他の質問を見ようと思うと、更新しないと見れません。 何故なのか・・・まったくわかりません。