• ベストアンサー

教育テレビで

昔教育TVでやっていた番組で主題歌が「口笛吹いて~」から始まる番組のタイトルがどうしても思い出せません。知ってる方教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3052
noname#3052
回答No.1

確か「みんななかよし」だったと思います。

その他の回答 (3)

• HONHON
回答No.4

なつかしい 「みんななかよし」ですね。 全部歌えるよーー。(^ー^)v

• hanbo
回答No.3

「みんななかよし」、でしょうか?

• a-kuma
回答No.2

「みんななかよし」ですね。懐かしい。