• ベストアンサー

海外のサッカーの試合の速報を速く詳しくやっているサイトを教えてください。

海外のサッカーの試合の速報を速く詳しくやっているサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gutierrez
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.1

速報でしたらniftyがいいですよ。 60秒おきに試合の情報が更新されます。 情報といってもイエローやゴール、交代などしか書いてありませんが・・・ 試合の詳細を早く詳しくのっているサイトはなかなか無いと思います。 チームの情報ならyahooだと思います。 ほかにもいろいろあるかもしれませんが、個人的な意見ですので、 参考程度に見てください。

その他の回答 (1)

  • sickfoot
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.2

有名かもしれません。速報性にはやや難があるかと思いますが情報量は抜群だと思います。

参考URL:
http://www.fuoriclasse2.com/

関連するQ&A

  • 海外サッカー試合速報を見るには

    海外のサッカー、特に欧州のリーグの試合速報をパソコンで見られますか?教えて下さい。ケーブルで海外サッカーの視聴を契約してあるのですが、放送がない試合の速報をパソコンで見たいのです。チームのホームページから見られるようですが、見たいチームの言語が英語ではないためよくわかりませんでした。それにずっと更新されないままだったのです。日本のメディアのホームページなどで試合速報を提供しているという情報があれば教えてください。また携帯でも良いのですが、とにかくリアルタイムでスタメンと経過が知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • 海外サッカーの動画サイト

    こんにちは 海外サッカーの動画を無料で見れるサイトはありますでしょうか? Youtubeのように自分で試合単位を検索しないものがいいのですが。 一昨年はYahoo動画でブンデスリーガの動画速報を見てました。 昨年はLive.sportsでセリエAやプレミアを見ていました。 今年はどちらとも見れなくなってしまったようなので、 何かいいサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです!

  • 海外のサッカーの試合が見たいです

    海外のサッカーの試合が見たいです Wカップで活躍した長谷部選手や松井選手、長友選手、ドイツブンデスリーガで活躍されている香川選手の試合を見てみたいのですが、 何に加入するのが1番良いかを教えて下さい 費用なども教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします

  • e-mailの試合速報

    こんばんは。 携帯でプロ野球の試合速報をメールでくれるサイトはありませんか?試合結果ではなく、1イニングごともしくわ3イニングごと配信してくれるところを探しています。 i-modeです。いろいろ探したのですが見つかりません。どうか宜しくお願いします。

  • バーレーン戦のネット速報

    スポーツナビでも試合速報しますが、現地サポーターが リポーターになって速報してくれていたサイトが過去あ りましたが、ご存じの方いらっしゃいますか? J-NET大速報! サッカー日本代表を応援するホームページの速報 http://www.nippon12.com/nippon.html でしょうか? だとしたら 衰退がひどくガッカリなのですが? スポーツナビくらいの内容のあるサイトはありませんでし ょうか?

  • 試合速報

    どこのカテゴリが適切になるか迷ったのですがこちらに質問させていただきます。 現在高校野球のテレビではやらないような球場の速報を掲示板でしています。 数分後にはすぐに新聞社等の速報サイトに出るような情報ではありますが より早く知りたいのがファン心理でもあるので1日に多い時で1万件くらいのアクセスをもらっています。 それで速報中はトイレにも行きたくなりますし炎天下の中ですのでドリンクも買いに出かけます。 そして当然その時は速報は中断されます。 しかしこのような速報をしていたら他の参加者から 「最初から最後まで同じ形式で速報できないなら速報なんて最初からするな。」と書き込みされ 他の参加者も「そうだ。そうだ。」と何十件も書き込みがありました。 (実際に書いているのはホストから2,3人だとわかっているのですが) 私は無料サイトのボランティアなので形式も速報タイミングも自由だと思いますし (最初は細かく速報していたのに後々点が入った時のみ更新するとか) 極端な話し8回まで速報して一番クライマックスで止めてしまっても 誰にも文句を言われる筋合いはないと思っています。 (もちろんそんなことはしていませんが) 私の考え方がおかしいのでしょうか? 速報をするのであれば最初から最後まで中断なくちゃんとするべきでしょうか? もしそうしなければいけないのであれば掲示板を閉鎖しようかなと考えています。

  • 携帯で今日の天皇杯の試合速報が見れるサイトありますか?

    いつもだったら自宅のパソコンで試合速報見ているんですけど今日は自宅に居ませんなので携帯を使って見たいんですけどいいサイトありますか?見たい試合は大分VSヴェルディの試合です

  • 35年程前の海外のあるサッカーの試合のことですが

    35年程前だったと思いますが、学生時代にサッカーをやっていた頃の話です。ある海外のサッカーで2-2というスコアの試合があったのですが、この試合のゴールを決めたのはすべて一人の選手だということです。 つまり2得点したと同時に2つのオウンゴールを献上したということなのですが、 同僚の選手が「なんだ、俺たちはいてもいなくても一緒じゃかいか。」とコメントしていたそうです。 あるサッカー誌に載っていた話なのですが、どのチームとの試合でどの選手の事なのか詳しく知っている方がいらしたら教えて頂けますか。

  • お薦め海外サイト

    サッカーの海外サイトで、みなさんが参考にしているお薦めサイトを教えて下さい。何語でも構いません。 チームやリーグの公式サイトはもちろんですが、海外のサポーターが個人的にやっているサイトでおもしろいものを特に知りたいです。 三大リーグ中心に各国です。 速報性、情報量、デザインなど、お薦め点も教えて下さい。

  • 欧州サッカーの試合結果を毎試合詳しく伝えているサイト

    欧州サッカーリーグ(せめて、スペイン、イングランド、イタリア、ドイツ、フランスリーグはある。)の試合結果をスタメン付毎試合詳しく伝えているサイトを教えてください。 宜しくお願いいたします

専門家に質問してみよう