• ベストアンサー

海外のサッカーの試合の速報を速く詳しくやっているサイトを教えてください。

海外のサッカーの試合の速報を速く詳しくやっているサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gutierrez
回答No.1

速報でしたらniftyがいいですよ。 60秒おきに試合の情報が更新されます。 情報といってもイエローやゴール、交代などしか書いてありませんが・・・ 試合の詳細を早く詳しくのっているサイトはなかなか無いと思います。 チームの情報ならyahooだと思います。 ほかにもいろいろあるかもしれませんが、個人的な意見ですので、 参考程度に見てください。

その他の回答 (1)

• sickfoot
回答No.2

有名かもしれません。速報性にはやや難があるかと思いますが情報量は抜群だと思います。

参考URL:
http://www.fuoriclasse2.com/