• ベストアンサー

新浦安・舞浜の不動産屋

新浦安・舞浜で1R・1K・1DKなどの賃貸アパートを探しています。 この辺りで、以上のような物件につよい(よく知っている)不動産屋はあるでしょうか…? 近々、夜行バスで東京まで行き、一日不動産めぐりをするつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biyadoo
回答No.1

アドバイスとして。。。 まずは物件から探して、いい物件をもっている不動産会社数社に問い合わせしてみてください。 その際の問い合わせの対応で、2-3社に絞って探した方がよいです。 不動産会社も大事ですが、その先の営業?担当者がもっと大事です。 参考までに 舞浜駅 http://house.goo.ne.jp/rent/shuto_ap/ensen_jr/164/2164070.html 新浦安 http://house.goo.ne.jp/rent/shuto_ap/ensen_jr/164/2164080.html あせらず頑張ってください

g_jellyfish
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変、参考になります。 検索結果まで用意して頂いて、すみません。 物件ページの商号の店に問い合わせたらよいのでしょうか?