• 締切済み

VIA MVP4のVGA

マイクロATX使用のMX59Pro2(AOPEN)を購入したのですが、 チップセットのMVP4っていうのは統合されているVGAは 切離せるのでしょうか? BIOSの中にイニシャルVIDEOをPCIまたはAGPの選択と VGAのON,OFFの選択がありますがイニシャルVIDEOをPCI、 VGAをOFFにするとPCI使用のグラフィックボードを 使えるようになるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• BXG02213
回答No.2

新美@BXG02213です。 Windows98なら、複数モニタをサポートしていますし、PCIカードは自動認識 しますから、ともかく試してみて下さい。

happymint
質問者

補足

to-comasさんBXG02213さん有難うございました。 出張が急に入ったため見るのが遅くなってしまいました。 お二人のおっしゃるとおり一度試してみます。

• to-comas
回答No.1

書いておられるとおりなら、PCI接続のグラフィックボードが使えるのではないでしょうか。 AOPENなら、日本語の説明書も付いてきたと思うのですが。  一番は、試してみることです。 (^^;)