• 締切済み

カレン・キリムニク?

カレン・キリムニクというような名前の画家? (もしかしたらイラストレーター?)をご存じ でしょうか?  この方について/作品を扱っているお店/ 市場価格などをご存じの方はいらっしゃいます でしょうか?  よろしくお願いします。

  • 美術
  • 回答数1
  • ありがとう数22

みんなの回答

  • cutie-y
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.1

カレン・キリムニクの作品は私の知っている限りでは東京都内の渋谷区千駄ヶ谷にあるギャラリーサイド2という画廊で扱っています。市場価格はわかりません。

関連するQ&A

  • カレン・カーペンターに似た芸人

    宜しくお願いします。 かなり昔の話なのですが モノマネ番組を観ていた時に カーペンターズのカレン・カーペンターさんの声質によく似た 日本人の芸人さんか歌手活動もされているタレントさんがいらして歌を歌っておられました。 その歌声はカレンのお兄さんも驚くほどの似た声質の方で 私もブラウン管を通して聴いても非常に驚いた記憶があります。 どなたか、この芸人さんかタレントさんをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? 気になってネットでも探したりしたのですが、なかなか見当たりません。 ご存知の方がいらしてお教え下さい。宜しくお願い致します!

  • カレン・カーペンターさんの拒食症について

    カーペンターズのカレン・カーペンターさんは拒食症が原因で亡くなったと知りました。 しかし、拒食症になぜなったのか?どういう原因で彼女が追い詰められてしまったのか一ファンとして知りたいです。 素晴らしい歌声の持ち主が早くに亡くなってしまったのが残念でなりません。 どうぞご存じの方がいらっしゃりましたらよろしくお願いします。

  • メーホーソンのカレン族の村について

    メーホーソンのロングネックのカレン族が住む村は3つあると聞きました。ひとつは一番メジャーなPa Dong村、もう一つはNaam Ping Ding村(ナム・ピン・ディンと聞こえました。意味は地面と水が同じ高さにあることから由来しているそうです)、あとひとつの村の名前をそこに住むカレン族の子から聞いたのですが、彼女はアルファベットで書くことができなかったのでわかりません。「ノイスエ」と聞こえましたが、周りの人に聞くとNoi Sonと綴るのではないかとのことでした。しかし、この地名を調べてもなかなか出てきません。この子に手紙を送りたいのですが、住所が間違っていては多分届かないので、困っています。詳しい方がいれば、教えていただけませんか?

  • 世界ウルルンの絵

    世界ウルルン滞在記のオープニングとエンディングで使われている、カラーの絵は番組のオリジナルでしょうか? それとも画家さんかイラストレーターさんの作品なのでしょうか? 色彩が非常に綺麗なので、もしも描いている方の作品集などあればみたいのですが、どなたの作品かご存知の方がおられましたら、教えてください。

  • タイ旅行・カレン族(首長族)のに会いたい・・・

    来週末からチェンマイに数日滞在するのですが・・・ 国内線でメーホンソンまで行ってカレン族の村に訪れるか、 チャンマイから1時間くらいのところにある山岳少数民族のテーマパークのような場所で済ませるか すごく悩んでいます。 当方 チェンマイへは初めて、夫婦と小学6年生の子供一人の3名ですが やっぱりメーホンソンまで行くべきですよね? そのテーマパークみたいなところは なんだかそこへ連れてこられた!みたいな寂しい観光地なだけなんでしょうか? そもそもはガイド本を見た夫と子供がただ単純にカレン族に会いに行きたい!と口にしたことがきっかけで特に生活様式や何かの勉強のため!ということでもなかったのでテーマパークでよいのかなぁ~と考えたり、いやいや、やはりメーホンソンに1泊して満天の星空の下、カレン族の村を実体験した方が良いのかと・・・正直めちゃくちゃ迷っております。 経済的な問題よりも 安全さや食事の問題、また子供の体力的にきつくないか、とかも心配です。 行かれたことがある方、ご存じの方 どう思われますか? 皆さまからのご意見よろしくお願い申し上げます。

  • ミラノ

    皆様はじめまして、こんにちは。どなたか、ミラノのペックの店内に飾ってある絵の事をご存知の方いらっしゃらないですか?昨年、母がミラノに旅行したときにペック店内に飾ってある絵をとても気に入り、画家さんの名前を聞いてきたらしいのですが、そのメモをなくしてしまい、名前が分からなくなってしまってとても落ち込んでいるのです。母曰く、店内に飾っている絵はすべて同じ画家さんの作品だったらしいのですが、どなたかご存知の方がおられたら是非教えていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

  • 画家の名前がわかりません

    画家の名前がわからないので、ご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいと思います。憶えている作品の特徴は、とてもシュールで、たしか全てか、ほとんどの作品は自画像がモチーフになっていたと思います。暗くて、どちらかというと気持ち悪い作品です。飛行機に自分の顔がついて飛んでいたり、工場などで自分をたくさん作っている絵もありました、作っている作業者も自分だったと思います。たしか、その作家は既に若くして亡くなられていたと思います、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • レリーフ?作家の名前を教えてください。

    漠然とした質問で申し訳ないのですが、4年前ぐらいに大阪の駅でたまたま入った個展の画家の作品が今頃になって欲しくなって困っています。 名前もその個展をしてた場所も定かではありません。 覚えているのはレリーフのような浮き彫りで(素材は木だったと思う)、 日本や海外の町並みがきれいに細かく彫られて色づけされており価格は10から20万円ぐらいだったと覚えています。 サイズはA3ぐらいのものが多くありました。 出来ればネットなんかで購入できたら嬉しいのですが、 どこを探しても漠然としていて見つかりません。 どなたかご存知の方、教えてください。 間違っていてもかまいません。

  • 大英博物館で2006年9月に個展があった画家の名を教えてください

    2006年の9月にイギリス旅行をして大英博物館に行きました。 そのとき個展が催されていた画家の絵が非常に印象的だったのですが、 名前を記録するのを忘れてしまいました。 どこの国の画家なのかもわかりません。 大英博物館のサイトで調べようとしましたが英語ばかりで分かりませんでした・・・。 その画家について覚えていることですが、墨だけを使った絵が多く、 女性がうずくまっている作品や老人が叫んでいるような作品があり、 全体的に悲壮感漂う絵が多かったと思います。 (もしかしたら墨ではなくて他の黒色の画材かもしれないです・・。) ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 四〇代から画家を目指した有名画家をご存じありませんか?

    四〇代になって画家、もしくはイラストレーターを目指した有名な人をご存じの方、教えてくださいませんか。