• ベストアンサー

パソコンとBluetoothで接続しファイル転送できるHDD

こんにちは パソコンとBluetoothで接続でき、無線でファイルの転送が可能なポータブル型のハードディスクドライブを探しています。これに関する情報をお持ちの方はよろしくお願いします。(直接的な製品情報でなくても何でも結構です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

下記のような製品は、5月頃に販売されるようですけど・・・。 http://japanese.engadget.com/2007/01/31/seagate-wifi-bluetooth-hdd-d-a-v-e/

actonpower
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは私のニーズに合いそうです。 発売開始を楽しみに待つことにします。

その他の回答 (1)

• namitto
回答No.1
actonpower
質問者

お礼

ありがとうございます。 東芝に聞いてみたらこの機種は製造・販売を終了しており、後継機の予定もないとのことでした。 残念です。