• ベストアンサー

オーディオCDからコピーするには

asucaの回答

• asuca
回答No.3

先ほどの解答に補足を。 「iTunes」は通常はCD-Playerとして使うことが出来ます。必要に応じてMP3でファイルに落としたりライブラリに入れたり出来ます。またインターネットチューナーの機能も付いています。 おまけの機能というか演奏中にスクリーンサーバーみたいな物を画面に表示できるんですが、これがものすごく美しいんです。この画面は入れたCDのジャンルによって(インターネットからデータとして自動的に入力されます)微妙に画像が変わります。 取りあえずお金をかけずに利用できるので一度試してみてください。 ちょっと質問の主旨と離れてしまいました。