• ベストアンサー

PS2のHDDをPCが認識しない

noname#222916の回答

• ベストアンサー
noname#222916
noname#222916
回答No.1

何がしたいのかは不明ですが、 PS2のフォーマット形式は特殊でPCからでは見えないらしいです。 何かツールがあるらしいことはググるとすぐわかるので、あとは使用目的にあわせて自分でググってみてください。 ちなみに私は、「PS2のフォーマット形式」でググって3分で上記の結論に至りました。

sibadog
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました。