• ベストアンサー

W杯三次のチケットについて。

こんにちわ。 前回、似たような質問が書かれてあり、わたしの方も「待ち」の態勢でいます。だけど・・・中旬って?もう?そろそですよね?どなたか三次通過でチケットを手にされた方いますか?開幕まで二週間だというのに。どうなっているんでしょうか?些細なことでもいいので情報お願いします。

noname#3052
noname#3052

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.jawoc.or.jp/j/index.html ここで当選ナンバーが発表になっていますよ。

noname#3052
質問者

お礼

ありがとうございます。この質問を書いた後、JAWOCのHPを見ました。 質問の削除ができなかったため、こんなことになっちてまいました。 ご親切に、ありがとうございました♪