• 締切済み

白浜の子連れで楽しめる場所

この週末、和歌山の白浜へ家族で旅行します。 幼児連れなので「アドベンチャーワールド」が目的なのですが、他にも子連れで 楽しめそうな場所や、食事のできるお店など教えてください。 よろしくお願い致します。

noname#250565

みんなの回答

• mko
回答No.4

白良浜の目の前に「白浜エネルギーランド」というのがあります。 子供向けで結構楽しめますよ。 食べる所はそうですねー「黒潮市場」なんかどうでしょう。 車で5分から10分位のところです。 新鮮な魚介類が手軽に食べれます。 マグロの解体ショウなんかもやってます。

• kirakuya
回答No.3

白浜ではありませんが比較的近くに 「ポルトヨーロッパ」というものがあります。 シーフードがおいしいし、楽しめると思いますよ。

参考URL:
http://www.shufunotomo.co.jp/famipara/data/data01/08.htm
質問者

補足

ありがとうございました。 「ポルトヨーロッパ」には実は以前行ったことがあり、なかなかお気に入りです。 今回は白浜がメインだったので行きませんでしたが… また今度行ってみようと思っています。

• geinin
回答No.2

さきの湯という無料の露天風呂があります。 海のまん前で景色が凄くいいです。 子供もミニプール感覚で楽しめると思います。 ただし女風呂と男風呂は別れてます。 あと夕方までだったと思います。 とってもいいお風呂なんですよ。大人も子供も楽しめると思います

質問者

補足

とっても行ってみたかったのですが、時間の関係で行けませんでした。 残念です。 教えてくださって、どうもありがとうございました。

• tomoka
回答No.1

もしかしたら白浜になかったかも知れませんが「童話の森」だったか「童話のふるさと」だったかがあったと思います。 一度行ったことがありますが、小さなお子様には面白いかもしれません。 大人には物足らないと感じるかもしれません。

質問者

補足

回答どうもありがとうございました。 教えていただいた「童話の・・・」というところらしき場所は白浜から離れていたよう なので、今回行くことはできませんでした。 また次の機会に訪れてみたいと思います。