• 締切済み

性病?それとも‥気のせい??

病院に行けばいいことですが‥ もし違ったら恥ずかしいので‥相談にのってください。 彼とHをした後、2・3日経ってから‥痒いんです。 痒いと言っても、掻きむしる程ではありません。 一時的に、痒いなーぁ‥って思うくらい。 おりものは、普段から多くて‥以前、調べてもらったことがありますが、そのときは、性病ではありませんでした。量も臭いも普段と変わらないので、おりものの異常はないと思います。 ↑の症状が出たときは、 私はお風呂に入ったけど、彼は入ってない(2人とも先にお風呂に入ることは滅多にない) ゴムはつけたけど(いつもは付けていません)‥指でさわられた。私は口でした。 彼は、一見不潔なタイプではないけど‥いつも爪が汚い。 それから‥ 彼のアソコには、イボみたいなのが複数ある。(触っただけで、目で見てないので、ホクロかもしれないけど‥)でも、膿みたいのが出てる訳でもないし‥臭くもないし、痒がってる感じも痛がる訳でもない。 それから、 付き合った当初、彼とキスをした後から‥ 喉の奥がボツボツ腫れだし、咳が1ヶ月以上止まらない。(風邪かと思って病院にいったが、何でもなかった。) 長々と書いてしまいましたが‥ まだ、付き合ったばっかりなので‥ 彼に打ち明けることさえできていません。 もし、違ったら‥彼を傷つけてしまうし‥。 どうぞ、宜しくお願いします。m(_ _)m

  • 病気
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • keiko1121
  • ベストアンサー率34% (308/903)
回答No.3

No.2です。 書き忘れましたが、もし病院で調べ 万が一クラミジアに感染していた場合は、 彼氏も泌尿器科で検査を受けてください。 必要があれば彼にも抗生物質が処方され、 二人で治療して行きます。

  • keiko1121
  • ベストアンサー率34% (308/903)
回答No.2

性病っていきなり症状が出る物もあれば、数年たって いざ妊娠しましょうって時になかなか妊娠せず、 調べたらクラミジアで卵管が詰まっていた・・・ なんて話をよく聞きます。 喉を診て貰ったお医者様には彼との行為が あった事は話されましたか? クラミジアは喉にもうつる事もあります。 クラミジアだったら男性はこれといった症状はありませんし、数週間くらいで菌は尿と一緒に排出されるので、問題ありませんが・・・。 女性はやはり不妊症になってしまう確率が高くなる そうです。 婦人科に行き、現在の症状をつげてみて下さい。 あと、喉のことも伝えて下さい。 彼にはまだ言う必要はないですし、彼ばかりのせいとも考えられないです。 以前の恋人にクラミジア菌をうつされていたと 言う事も考えらえるからです。 女性の場合は抗生物質を数週間服用すれば、大体の場合は完治しますが、体内にクラミジアの抗体は残るそうです。 なので一刻も早く婦人科を受診しましょう。 将来困るのは質問者様です、彼ではないです。 ご参考までに、お大事にしてくださいね。

  • akira-45
  • ベストアンサー率15% (539/3495)
回答No.1

私は医者ではありませんので一意見として聞いてくださいね。 まず、彼は少々不潔ですね。爪から雑菌が入った可能性があります。 Hの前後はお風呂できれいに洗い、歯磨きもしましょう。

関連するQ&A

  • 喉の性病と、おりもののにおい

    もとから扁桃腺は大きいのですが、この前扁桃腺が腫れてから、のどに異物感があります。 性病でのどに出るものもあると聞いたのですが、詳しいことが分かる方は、教えてください。 また、扁桃腺の腫れがひいて直ったら、それは性病じゃないってことなのでしょうか? 最近、おりもののにおいが少しだけ気になります。色、量的には問題はなく、 においもそんなには変ではないのですが、おりもののにおいは、どれくらいだと危ないのでしょうか? 今、内科に行っているのですが、内科で、扁桃腺から、性病というのはわかってしまうのでしょうか?お願いします。

  • シコったあと風呂はいらずに寝ると性病になる

    シコったあと風呂に入らずに寝るとバイキンが溜まって性病になってしまうのでしょうか? 大体いつも夜、風呂入る前にシコってしまい、眠くなって、結局風呂は朝に入ってしまいます。 ちなみに僕は仮性包茎です。 仮性包茎は不潔にすると性病になると聞いたことがあるので。

  • 性病について

    前回も質問させて頂きましたが また質問させてください。 性病検査をし すべて陰性だったのですが 黄色いおりものが増えました。 色々調べた所 トリコモナスじゃないかと思うんですが・・・ 性病検査ではそれだけ検査したかしてないのか覚えてないんです。 黄色いおりものは匂いは多少ありますが悪臭ではありません。 テッシュでふき取ったときは薄っすらと黄色いだけでほとんど白です でも下着に付くと黄色が目立ちます。 以前よりおりものが増えたのは確実でいつもとは違います。 相変わらず判断に困り 病院に行っていませんが やはり異常でしょうか?

  • 性病?体調が悪くて

    色々と質問させて頂きます。 この間、膀胱炎に掛かりました 薬を飲んでいて治りかけのときに 中出しをしました それからは膀胱炎の症状はないので 治ったかどうかはさだかでは無いのですが、 それからすぐにおりものの量が 明らかに分かるくらい、増えていて 同じくらいのタイミングで多分、風邪ではないのですが 喉が痛くて扁桃腺が腫れています。 お風呂に入ると膣付近に出来物ができていて トイレにいって拭くと痒いです。 性病について調べていると性病の症状で 扁桃腺が腫れたり体調が悪くなるらしいので 気になりました。膀胱炎も関係あるのでしょうか。 ちなみに生理中に膀胱炎になり三日目くらいから 全くといっていいほど、経血が出なくなりました。 いつもはたくさんでます。これは中出しする前です。 最近、体調が変で心配です、病院に行かなければいけないのはわかるんですが 大体の憶測でいいのでアドバイスくれませんか? 回答お願いいたします。

  • 性病・・・?

    性病というものを今まで身近に感じたことはありませんでした。 ですがもう2年近く前のことになりますが、元彼と性行為をした何日か後におりものが一気に増えたんです。 そのときは「なんだかおりものがよくでるなぁ」ぐらいでそこまで気にしていなかったのですが・・・その後もおりものの量と、そして 鼻にくるようなツンとした臭いは止まらず・・・。 それでも自分が性病だなんて頭の隅にもなく、放置していたんです。 2年たった最近、友人から「実は私性病だったことがあり、病院で手術をした」という話を聞き、 もしかしたら自分のこのおりものと悪臭は性病なんではないかと疑うようになりました。 インターネットで調べるうちに私の症状はトリコモナスという性病によく似ていることが分かったんです。 なので思い切って産婦人科で検査してもらおうと思っているのですが 私は今学生で産婦人科で検査をうけたいということを親にいえないでいます。ですがバイトもしてないのでお金もないので保険がきかせずに検査を受けることもできないのです。 もし性病であれば保険きかせて、あるいはきかせずに費用はいくらぐらいかかるのでしょうか。

  • 性病について・・・

    始めまして質問させて頂きます。 彼女とオーラルセックスをした後、喉が痛く腫れて医者に行って見てもらいました。 血液検査と点滴をし薬を処方してもらいました。 数日後喉の腫れと痛みが治まりまた医者に見てもらったところ、 「関係ない話だけど彼女はいるの?」と聞かれました。 これってやっぱり性病でしょうか・・・? 俺は彼女以外の人とはやったことないんですがどうなんですかね・・・? 来週また血液検査なんですが気になってしょうがないです。 軽率な行動とってしまいとても反省しています。 よかったら回答よろしくお願いします。

  • 何の性病?

    20代男性です。性病だと思うのですが何の病気かわかりません。症状は陰毛に白い小さい塩?のようなものが付着してざらざらになりすぐに抜けたり千切れたりしたり、脱色されたようになっています。特別なかゆみはありません。原因は以前付き合っていた彼女と性行為した後、疲れたのでシャワーに入らず2日くらい寝続け不潔になったからと思います。洗っても治りません。蒸れたときに症状がひどいようです。病院へいったほうがいいと思いますが、何病でしょうか、また何科に行けばいいでしょうか?教えてください。

  • 性病について

    1週間くらい前から水っぽいおりものが1日に1回だけ出るようになってこの1週間の期間の中でも出ない日もありました。 もともとそんなにおりものの量自体が少なかったわけでもないので気にしていなかったのですがこんなに続くと不安になりいろいろ調べるとクラミジアという性病がでてきました。 水っぽいおりものだけでなく普段から出てくるような粘り気のあるおりものも一緒にでてくるのもありますが臭いは普段通りです。でも普段からウォシュレットを使うことが多いのもあるかもしれませんがおしりの方はとても痒みを感じます。 黄体期ならばおりものは減ると書いてあるのですが今黄体期なのにその1日1回水っぽいものが溢れ出るほどではないですがパンツが濡れて気になるくらいは出ます。 たくさん調べたのですが私の症状にぴったり合うものがなかなかなくてとても不安でたまりません。 もし詳しい方いれば教えていただきたいです。 お願いします。

  • 足のホクロで病院へ

    足の指の丁度爪と皮膚がくっつかなくなる所に1ミリほどのホクロが中学校(小学校高学年かも)くらいからあり今は20歳なのですが大きさは全然と言って良いほど変わっておらずでもなんか心配で、心配だと大きさが変わってなくても大きくなったかも。。。って思っちゃってその不安を無くそうと思い病院へ行きました。 すると「ホクロかなぁ~?」と言われ拡大してみるスコープで診てもらったのですが「これホクロじゃなくてイボじゃないか?まぁ悪性じゃないと思うしイボの場合液体窒素で取れるから取ろうか」ってことになり私もそのときイボなんだぁ~♪って普通になにも疑いもせずしてもらいました。 しかし後から見ると何も変ってないし、悪性じゃなくても触りすぎると悪性化するとも聞いたし、悪性だとなおさら癌が体中に散らばるみたいなんで怖いです。。。 もしイボを液体窒素で凍らせてもすぐになくなるというわけじゃないんでしょうか?徐々に薄くなっていきますか? それとももう一度病院へ行ったほうがいいですか?

  • これは喉の性病でしょうか?

    3週間ほど前、オーラルセックスをしました。 相手は男性です。 その日あった人で、本人は性病は持っていない、と言う言葉を鵜呑みにした訳ではないのですが、 コンドームなしでオーラルをしてしまいました。 更に、射精後に「お掃除フェラ」までしてしまったのです。 3週間経った現在、喉から膿の臭いに近い痰が出るようになりました。 私は、以前、蓄膿を患っていたので、それに似ていますが、 これが、蓄膿症がぶり返したのか、喉の性病なのか区別がつかないのです。 喉の痛みや発熱は、ありません。痰を吐いても、色はありません。 これは、喉の性病でしょうか? 性病だった場合、性病科がある病院で検査したら、どれ程の日数がかかるでしょうか?

専門家に質問してみよう