• ベストアンサー

『ライフ・イズ・ビューティフル』のメインテーマ曲?

映画『ライフ・イズ・ビューティフル』に出てくる メインテーマ曲に歌詞がのった歌は存在するのでしょうか? イタリアのオペラのようなものを 女性や男性が歌っているのを聞いたような気がします。 またこの映画のサントラ盤には、どんな曲が入っているのか ご存知の方教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

とりあえず、サントラの収録曲は↓に記載されています!!

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=vjcp68134
annalee
質問者

お礼

曲名などは、私もネット検索して分かったんですが 私の意図する曲が入っているのか、その点が少し不安です。 とりあえず、サントラ盤を買ってみます。 情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yumesawa
回答No.2

以前は私の質問にも御回答いただきまして、誠にありがとうございます。 私は洋画・洋楽には疎いのですが、検索いたしましたところ、 ライフ・イズ・ビューティフルのサントラ盤がでてきました。 ご参考いただければ幸いです。         ↓

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GOIX/ref=sr_aps_d_1_5/249-4918401-3459546
annalee
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 とりあえずサントラ盤を買ってみます。