• 締切済み

37歳の女性にプレゼント

37歳の女性にハートのペンダントはおかしいですか? 誕生日にティファニーのハート型のペンダントを贈ろうと思うんですが37歳だとちょっとデザイン的に若すぎますか? ちなみにオープンハートではなくてセンチメンタル ペンダントという物です。 その他、ティファニーでお勧めの物があればお教えください。

  • deru
  • お礼率59% (175/294)

みんなの回答

  • miwamiwao
  • ベストアンサー率44% (22/49)
回答No.4

NO.1です。 私のお勧めしたものは、ベゼルセットです。 イエローゴールドやプラチナがって可愛いですが、ヘッドが小さいので、deruさんのご希望とは少し違うかも知れないですね。 でも35万円も予算があるのでしたらもう少し良いものが買えますね♪ ティファニー クロス ペンダント スモールなんてどうですか? 少し予算オーバーしてしまいますが、可愛いです(^-^*) ヘッドも大きすぎず小さすぎず良いのでは?と思います。 サークレット ドロップ ペンダントも素敵ですが、服を選んでしまうと思うので、丸首よりV首の服や、シャツを多く着る方には良いと思います。クロスやハートより持っている人も少ないと思いますし♪ ご参考になれば嬉しいです。(*^-^*)

deru
質問者

お礼

ありがとうございます、着る物によっても合う、合わないがあるんですね?明日買いにいきますので店員さんと相談してシンプルな物を購入したいと思います。

noname#59607
noname#59607
回答No.3

予算が知りたいですね。 やっぱり好みの問題があります。 私だったら? どんなに高価なプレゼントでもゴールドは好きじゃないのでシルバー、ホワイトシルバー、プラチナじゃなければつけないし。 ある程度彼女の好みが分かっていればいいのですが。 一緒に買いに行くのがNGで驚かせたいのなら今度さりげなく一緒にお店を覗いて彼女が興味を示したものをチェックしたらどうでしょう?

deru
質問者

補足

予算は35万円位がリミットと考えています、好みが判れば問題ないのですが、そういう事には疎いので、、、 一応、プラチナにダイヤの物を考えています。 >さりげなく一緒にお店を覗いて 中々さりげなくというのが出来なくて、見え見えになってしまって彼女が遠慮してしまいます。

noname#24074
noname#24074
回答No.2

ティファニー!! ってのは決まり!!なんでしょうか? (^^ゞ 一緒に買いに行くのが一番ですよ~(^^♪ ビックリさせたい?? 好みじゃなくて、ビックリされても困るし!? あっ!失礼しましたm(__)m 私は、彼には絶対!プレゼントは一緒に選びたい! といっています。。。 シンプルなもので、プラチナなら、問題ないのではないでしょうか?

deru
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 ティファニーってのは決まりです彼女の好きなブランドですし、田舎なのでそれ以外のショップって少ないんです、休みが合わないのと私の仕事終わりが遅いので一緒に選ぶのがちょっと困難ですし、出来ればビックリさせたいです。 やっぱりシンプルなのが良いですかね?

  • miwamiwao
  • ベストアンサー率44% (22/49)
回答No.1

こんにちは。 同じ女性として一言書かせて頂きます(^-^*) まず・・・私が知る限り、センチメンタルペンダントというと2種類 ありますよ。 どちらか分からないので、予算関係なくお勧めさせて頂きますね。 とりあえず、女性=ハートという考えは捨てた方が良いかも知れません・・・。 私事で恐縮ですが、ハート嫌いなので・・・。(^-^;||) 若いころからです。 なので、年齢よりもその人の好みが重要だと思います。 例えば、シンプルなタイプの物が好きな人もいれば、可愛らしい (deruさんが言うセンチメンタルペンダントなど)が好きな人も いますので。。。。 他にもプラチナ・ホワイトゴールドの色が好きな人、ゴールドが 好きな人、ピンクゴールドが好きな人などなどいますし、今持って いるタイプと被らないと良いですよね(すみません、贅沢な事言って) deruさんの予算にもよりますが、私個人としてはダイヤベゼルネック とかのタイプが良いかも・・・と思います。 30歳過ぎててハート嫌いな私ですが、このタイプの可愛さなら持てます。 あとヘッドの大きさもあまり大きくないのでシンプルで良いかも・・・ と思います。 普段その女性の方がアクセサリーをしていないのでしたら、シンプルな タイプの方がスッと馴染んでもらえるかも知れませんね。 もし色々なアクセサリーを持っている人なら・・・その人のアクセサリー を研究し、持っていなさそうなタイプをあげる!って感じです。 ご参考になればと思います♪

deru
質問者

補足

素早いお返事ありがとうございます。 数種類あったんですね、ハートダイヤモンド プラチナでハートの中が空いている物です、女性=ハートとは思ってはいません、その考えでしたら問題なく買っちゃいます。クリスマスにやはりティファニーのダイヤのピアスを贈ったので同じようなデザインのペンダントと思ったのですがあまりにもヘッドが小さいので違う物をと思って、スノーフレークと言う物を買おうと思ったのですが、問い合わせると在庫がないそうなので、金額的にはこの辺がリミットかな?って感じです。 好みがわかれば良いんでしょうけど、そういう事にはうといので、、、 ダイヤベゼルネックというのはHPでベゼルセットとなっている物でしょうか?

関連するQ&A

  • ティファニーのネックレス(彼女へのプレゼント用)

    彼女の誕生日が丁度1ヶ月後にあります。 付き合ってまだ1週間で、1ヶ月先の事も分かりませんが(汗)、 準備に越したことはないと思って、色々と考えていました。 無難?にティファニーのネックレス(価格2万円位まで)を、内緒で準備しようかなと思っています。 正直、ブランドには詳しくなく色々と調べていました。 その中で、「オープンハート」が一番いいかなと思ったものの、 以前、彼女と会った時、非常に良く似たネックレスを付けていて確信が持てません。 幸い?その時の小さい写メがあるんですが、必死で見れば見るほど、 オープンハートのような気がしてなりません(汗) 少なくともデザインが似すぎているんで、どちらにしても微妙かなと思っています。 そこで、お聞きしたい事は、 最近発売された、もしくは発売予定のもので、 お勧めのティファニーのネックレスはないでしょうか? 無難に聞けばいいかもしれませんが、どうしてもサプライズで 渡したいなって思ってて、質問させて頂きました。 もし、何か思い当たるものがありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 彼女へのプレゼント

    来月、付き合って2ヶ月になる彼女の誕生日(24歳)にプレゼントでネックレスを渡そうと思ってます。 予算は2万くらいで、今のところティファニーのオープンハートが候補です。 他に何かオススメのブランドがありましたら教えてください。

  • ティファニーのペンダントの中で

    20代後半の女性にティファニーのペンダント(シルバー)をプレゼントする予定です。 どうも彼女はメディアに影響されやすい人で、「CanCamに載っていた物が欲しい」と言っていたのを耳にしたことがあります。 一体どれが掲載されたのでしょう? 特によく出ていた商品はありますか? その中でもお勧めはどれでしょう?(できたら長く使ってほしいので、オープンハートのように甘すぎるのは除いて)

  • ネックレスをプレゼントしたいです。

    アクセサリーなど何もしらない、男性です。相手は40歳過ぎの女性です。 クリスマスプレゼントのと思っています。ただティファニーのオープンハートとかは聞いた事あります。予算が2万程度なので、オープンハートは無理でしょうか?またこれは若い女性向き?でしょうか?それよりも・・こちら。などおすすめなどがありましたら、アドバイス頂けませんか。 尚通販で購入する予定です。よろしくお願いします。

  • 彼氏からもらったプレゼント

    彼氏にティファニーのオープンハートのネックレスをプレゼントされました。 シルバーのものではなく、プラチナの素材で小さなダイヤがあしらわれているものでとても高価なものでした。 彼氏からプレゼントされた時はとても嬉しかったのですが、自分勝手ながらティファニーのオープンハート自体が時代を感じるものなのかな?とも思い、こちらで質問させて頂きました。 私は24歳です。 彼氏は年上ですが、ものがものなので(調べてみたら30万くらい)奮発して買ってくれたものだと思いますし、何より彼氏からのプレゼントなので気持ち良く身につけたいのですが、一方でオープンハートはもう時代遅れ?とか古い?とか思ってしまう自分がいます。個人的にはティファニーもオープンハートのデザインも好きです。皆様のご意見お願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼントについて。

    はじめまして!30日の誕生日で二十歳になる彼女へのプレゼントとしてネックレスを考えています。アクセサリーが無難だと思ったので・・ 候補としてはティファニーのオープンハートか、4℃を考えているのですが、どちらのほうがいいと思いますか? 予算は16000あたりで考えています。(オフィシャルHPを見たところ、オープンハートは定価が24000円くらいしましたが、http://www.roco.st/shop/tiffany/10660084.htmで安売りをしていたので・・・)また、ほかにおススメなプレゼントはありますでしょうか? ちなみに、彼女は寮なので当日は会えないのですが、ぬいぐるみにネックレス付けてサプライズで送りたいと思います。

  • 30代の妻へのプレゼント

    結婚して10年になります。 もうすぐ仕事に育児にと頑張ってもらっている妻の誕生日なのでプレゼントをと考えています。 本人が一番欲しいのは「自分の時間」だと思いますので,それはそれで用意するとして, それとは別に最近自分のファッションに気を配らなくなった(配る余裕がない)妻に,ペンダントをプレゼントしようと思い立ちました。 妻は派手好みではなく,小さめのシルバー系(プチダイヤ付きとか)のものが好みで,そんな感じのを考えています。 皆さんにお聞きしたいことですが, ・30代半ばの女性に人気のブランド ・30代半ばの女性に人気のデザイン などを教えていただけないでしょうか。 流行ではなく,長く使えるものが希望です(贅沢ですが)。 むか~しティファニーのビーンズ型のペンダントをプレゼントしたことがあるのですが, ふと,ひょっとすると30代半ばでティファニーもないのか??って思い, じゃあどんなのがいいの(相応なの)???と混乱状態なのです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 誕生日プレゼント★

    今度カレに誕生日プレゼントとして指輪を買ってもらうことになりました。 で、質問なんですが・・・ みなさんだったらどんな指輪がほしいですか? ティファニーとかかわいらしいシンプルなデザインのものがほしいのですが・・・ これはおすすめというものがあれば教えてください!

  • 母への誕生日プレゼント

    もうすぐ母の誕生日なのでプレゼントを贈りたいと考えています。 今大学1年で最近アルバイトを始めて、誕生日の前に初めてのお給料が出るので そのお金で買いたいと思っています。 今考えているのは母が好きなティファニーのネックレスなのですが、 40代の女性にはどのようなデザインが好まれるでしょうか? できたら内緒にしておいてプレゼントしたいので・・・。 母はティファニーのビーンがとても好きらしいのですが そちらはすでに持っているのでプレゼントには考えていません。 ティファニーでなければディオールのネックレスもいいかなぁと考えているのですが少し若すぎるでしょうか?? 予算は4~5万円くらいまでを考えています。 多分シンプルなデザインが好きなようなので どういった種類のものがいい、とか 他のブランドのものでいいものがあるといったことを教えていただければ嬉しいです。 長く使ってほしいし、ブランド物が好きだけどいつも買えない母のために、 そして今しかバイトはできないので(大学が忙しくなるため) 本当にいいものをプレゼントしたいのでよろしくおねがいします。

  • クリスマスプレゼント・ヴィトンのカバンでお勧めありますか?

    もうすぐクリスマス。 ということで、彼がクリスマスにはヴィトンのカバンをプレゼントしたいと言ってくれています。 向こうが選ぶか私が選ぶか、または一緒に選ぶか、まだ決めていないのですが、プレゼントを頂く側として、ある程度の商品知識は持っていたいと思っています。 お勧めなどありましたら教えてください。 ちなみに私は25歳です。 スカートが多いですがたまにジーンズもはきます。 でも基本は可愛い系が好きです。 ご参考に、今まで頂いたものはティファニーのオープンハートのアクセサリー、ブルガリのB-zero1のバングル時計、などです。 全て気に入っていますので、デザイン的にもこれらに合う物だと、よりいいのですが。 ちなみにヴィトンで持っているのは、これも彼から頂いたヴェルニ(マシュマロ)のお財布のみです。 今まであまりブランド物に縁がなかったのであまり知識がなく・・・ 宜しく御願いします。

専門家に質問してみよう