• 締切済み

37歳の女性にプレゼント

37歳の女性にハートのペンダントはおかしいですか? 誕生日にティファニーのハート型のペンダントを贈ろうと思うんですが37歳だとちょっとデザイン的に若すぎますか? ちなみにオープンハートではなくてセンチメンタル ペンダントという物です。 その他、ティファニーでお勧めの物があればお教えください。

• deru
  • お礼率59% (175/294)

みんなの回答

• miwamiwao
回答No.4

NO.1です。 私のお勧めしたものは、ベゼルセットです。 イエローゴールドやプラチナがって可愛いですが、ヘッドが小さいので、deruさんのご希望とは少し違うかも知れないですね。 でも35万円も予算があるのでしたらもう少し良いものが買えますね♪ ティファニー クロス ペンダント スモールなんてどうですか? 少し予算オーバーしてしまいますが、可愛いです(^-^*) ヘッドも大きすぎず小さすぎず良いのでは?と思います。 サークレット ドロップ ペンダントも素敵ですが、服を選んでしまうと思うので、丸首よりV首の服や、シャツを多く着る方には良いと思います。クロスやハートより持っている人も少ないと思いますし♪ ご参考になれば嬉しいです。(*^-^*)

deru
質問者

お礼

ありがとうございます、着る物によっても合う、合わないがあるんですね?明日買いにいきますので店員さんと相談してシンプルな物を購入したいと思います。

noname#59607
noname#59607
回答No.3

予算が知りたいですね。 やっぱり好みの問題があります。 私だったら? どんなに高価なプレゼントでもゴールドは好きじゃないのでシルバー、ホワイトシルバー、プラチナじゃなければつけないし。 ある程度彼女の好みが分かっていればいいのですが。 一緒に買いに行くのがNGで驚かせたいのなら今度さりげなく一緒にお店を覗いて彼女が興味を示したものをチェックしたらどうでしょう?

deru
質問者

補足

予算は35万円位がリミットと考えています、好みが判れば問題ないのですが、そういう事には疎いので、、、 一応、プラチナにダイヤの物を考えています。 >さりげなく一緒にお店を覗いて 中々さりげなくというのが出来なくて、見え見えになってしまって彼女が遠慮してしまいます。

noname#24074
noname#24074
回答No.2

ティファニー!! ってのは決まり!!なんでしょうか? (^^ゞ 一緒に買いに行くのが一番ですよ~(^^♪ ビックリさせたい?? 好みじゃなくて、ビックリされても困るし!? あっ!失礼しましたm(__)m 私は、彼には絶対!プレゼントは一緒に選びたい! といっています。。。 シンプルなもので、プラチナなら、問題ないのではないでしょうか?

deru
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 ティファニーってのは決まりです彼女の好きなブランドですし、田舎なのでそれ以外のショップって少ないんです、休みが合わないのと私の仕事終わりが遅いので一緒に選ぶのがちょっと困難ですし、出来ればビックリさせたいです。 やっぱりシンプルなのが良いですかね?

• miwamiwao
回答No.1

こんにちは。 同じ女性として一言書かせて頂きます(^-^*) まず・・・私が知る限り、センチメンタルペンダントというと2種類 ありますよ。 どちらか分からないので、予算関係なくお勧めさせて頂きますね。 とりあえず、女性=ハートという考えは捨てた方が良いかも知れません・・・。 私事で恐縮ですが、ハート嫌いなので・・・。(^-^;||) 若いころからです。 なので、年齢よりもその人の好みが重要だと思います。 例えば、シンプルなタイプの物が好きな人もいれば、可愛らしい (deruさんが言うセンチメンタルペンダントなど)が好きな人も いますので。。。。 他にもプラチナ・ホワイトゴールドの色が好きな人、ゴールドが 好きな人、ピンクゴールドが好きな人などなどいますし、今持って いるタイプと被らないと良いですよね(すみません、贅沢な事言って) deruさんの予算にもよりますが、私個人としてはダイヤベゼルネック とかのタイプが良いかも・・・と思います。 30歳過ぎててハート嫌いな私ですが、このタイプの可愛さなら持てます。 あとヘッドの大きさもあまり大きくないのでシンプルで良いかも・・・ と思います。 普段その女性の方がアクセサリーをしていないのでしたら、シンプルな タイプの方がスッと馴染んでもらえるかも知れませんね。 もし色々なアクセサリーを持っている人なら・・・その人のアクセサリー を研究し、持っていなさそうなタイプをあげる!って感じです。 ご参考になればと思います♪

deru
質問者

補足

素早いお返事ありがとうございます。 数種類あったんですね、ハートダイヤモンド プラチナでハートの中が空いている物です、女性=ハートとは思ってはいません、その考えでしたら問題なく買っちゃいます。クリスマスにやはりティファニーのダイヤのピアスを贈ったので同じようなデザインのペンダントと思ったのですがあまりにもヘッドが小さいので違う物をと思って、スノーフレークと言う物を買おうと思ったのですが、問い合わせると在庫がないそうなので、金額的にはこの辺がリミットかな?って感じです。 好みがわかれば良いんでしょうけど、そういう事にはうといので、、、 ダイヤベゼルネックというのはHPでベゼルセットとなっている物でしょうか?