• ベストアンサー

Gメール、メールを新しいウィンドウで開きたい

Gメールを利用しています。 以前使っていたメールソフトは右クリックで出る一覧から「新しいウィンドウで開く」を選択して、メインページとは違うウィンドウでメールを開けたのですが、Gメールでは右クリックしても「前に戻る」を先頭とした別の一覧しか何度やっても出ないので別ウィンドウで開けません。 どうやったら簡単にGメールで複数ウィンドウ開けますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaba1964
回答No.1

Shiftキーを押しながら、開きたいメールをクリックすればよろしいかと。

yoko_18
質問者

お礼

できました!! ありがとうございますvv

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

右クリックサーチ君というソフトでメニューを追加できます。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se180749.html

yoko_18
質問者

お礼

回答ありがとうございました。