• 締切済み

ホームページ製作で

ホームページ製作のアドバイス、テクニック関連のホームページ探してます。音楽配信のホームページを製作しようと思ってます。自作ですので著作権には触れません。お願いします。

みんなの回答

• artist0
回答No.1

直接回答するものではありませんが、 DIGITAL MUSIC MAGAZINE という 無料の雑誌が配布されています。 配布場所はパソコン販売店、楽器店、専門学校です。 と書こうと思ったのですが、先月号が最終号になり、 今年から2系統の雑誌になります。 MusicPC(1月26日創刊)とDTMLIFE(4月創刊)です。

参考URL:
http://www.digitalmusicmagazine.com/