• ベストアンサー

テプラの取扱説明書

会社でキングジムのテプラ(型式:SR900)を使用しておりますが、かなり以前に譲り受けた物で取扱説明書がありません。 キングジムのHPにもこの機種に関しては取説はありません。 どこかで無料のダウンロードもしくはCD-ROMはないでしょうか。 キングジムから取り寄せると有料となってしまうと思うので、無料で手に入る方法を探しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • btob
回答No.1

そんな都合の良い方法はないです。 素直に取り寄せをしたらどうですか。 別の機種の取扱説明書があるならば、それを参考に使ってみてはどうですが、同じ会社ならば操作に関するポリシーは一致していると思います。 

mocchann
質問者

お礼

そうですよね。取り寄せをするようにします。 ありがとうございました。