• 締切済み

SONYのディスプレイの型番はどこに書かれていますか

SONYの液晶ディスプレイの型番を確認したいのですが、どこみても書かれていません。普通、後ろとかにシールが貼っていたりすると思うのですが。どこに記載されているのでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• monchix
回答No.2

現物を見ないとわかりませんね。 (記載位置もデザインのひとつですから機種ごとにばらばらだと思う) また、メーカーWebサイトでPCの仕様を見れば、付属モニタの型名が書いてありますよ。

• shippo
回答No.1

パソコン用のディスプレイなので、接続したパソコンのデバイスマネージャなどで確認できるかもしれませんね。 また、型番は必ず製品に記載されなければならないため、ディスプレイ本体の裏側や底面などに記載があるかと思いますよ。