• ベストアンサー

【京都市内】カップルor男性でもOKの岩盤浴

いつもお世話になります。 明日、岩盤浴へ行こうと思っているのですが、 京都市内でカップルもしくは男性も入れる岩盤浴はありますでしょうか? ネットで探してみたのですが、ほぼ×。 もしくはレディースデーでNGでした・・・(涙) ご存知の方教えて下さい。 ※そのサロンのURLがあれば貼って頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usweets49
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

もう行かれたかしら? 京都市内ちょっとはずれですが 山科にありますよ。 男生と女性は浴床が別なんですが・・・。 もしよければ。 夢の愈し 山科古今館 男性は完全予約制

参考URL:
http://www.hg-iyashi.com/
mochachoco
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ありません! ここも男性も行けたんですね♪ 山科もよく行くので、 次回はここを利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

伏見区新町 女性1260円男性1580円 「ジーキ*ア」

参考URL:
http://geruma.pinoko.jp/hyougo.html
mochachoco
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら、これは遠赤外線ドームサウナで岩盤浴ではなかった様です。(涙) ご好意感謝いたします。m(_ _)m

関連するQ&A

  • 名古屋市近郊で、カップルOKの岩盤浴は?

    ご存知の方、回答をお願いします。 愛知県名古屋市内や、その近郊で、カップルで一緒に入浴できる岩盤浴はありますでしょうか?男女別室ではなく、隣同士で寝そべっていられるような感じが良いのですが・・・。まだまだ女性専用が多いようです(涙)

  • 広島にあるカップルで行ける岩盤浴

    広島にあるカップルで行ける岩盤浴知りませんか? 市内・郊外問いません。 調べたところ女性専用ばかりなので、ご存知の方お願いします。

  • さいたま市内でカップルで楽しめる温泉

    さいたま市内でカップルで楽しめる温泉を探しています。 貸切風呂があれば良いですが、せめてお風呂は別でも岩盤浴や足湯が一緒に楽しめると良いと思っています。こだわりはないので、スーパー銭湯のようなところでも良いです。 ご存知の方いましたら教えてください。 むさしの湯は岩盤浴が一緒に入れて良かったですが、今回は他にも行ってみようということになりました。

  • 京都市内で美味しいチーズケーキ

    こんにちは。いつもお世話になっております。 京都市内において、美味しいチーズケーキを探しております。 有名店、お気に入りの店、なんでもお教えください。 誕生日プレゼントにしようと思います。 お願いいたします^^

  • 京都市内で

    いつもこちらにはお世話になっております。今回もぜひ宜しくお願いします。 今度京都に行く事になり、その時に数珠を買いたいのです。今日、京都の旅行雑誌を買いましたが、そういうお店が載っていないので、当日現地で探すのも結構時間がかかるかな・・・と思いこちらでご相談させていただきます。私の地元でも数珠は売ってはいますが、やはり京都に行く予定があるのでせっかくだから京都で買いたいのです。皆様、数珠を扱っているお店をご存知でしたら教えていただけませんか?宜しくお願いします。

  • 京都の手作り市

    京都の知恩寺にて毎月15日に行われる手作り市ですが、 7月15日は祇園祭と重なりますが いつものように行われるのでしょうか? ご存知の方お知らせ下さい。よろしくお願いします。

  • 京都市中京区

    京都市中京区押小路通麩屋町西入と言う所へ行きたいのですが、この住所、新聞で掲載されていたのにネットで検索出来ません。略してあるのでしょうか?京都の地理をご存知の方、略してあるのでしたら正確に、間違っているのでしたら訂正をお願いします。

  • 京都市内で男性も気軽に習える茶道教室

    よろしくお願いします。 最近、和の心を学びたいと思い、茶道を習おうと考えております。 茶道というと女性ばかりというイメージが強いですが、 男性も気軽にいける京都市内の教室を探しております。 とは言っても若い女性の方も多い方が、いいです。(笑) 週一くらいで趣味の範囲でいける教室をご存知の方いらしたら教えてくださいませ。

  • 京都市内でサンテレビを見たい

    こんにちは。いつもお世話になっております。 今回も宜しくお願い致します。 知人がこの春に京都市へ引越しすることになりました。 その人は「トラキチ」と言われるほどの阪神ファンで、今回の引越しでサンテレビのナイター中継が 見られなくなることを非常に残念に思っているようです。 スカパー!に加入しスカイA(朝日放送系列)の中継で我慢するとか、京都のケーブルテレビに加入する とかいろいろ考えたのですが、賃貸マンションに引越しするそうなので無理かもしれません。 京都市内でサンテレビをリアルタイムで見ることができる方法があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 京都市内で毛糸を安く買えるお店

    いつもお世話になっております。 これからの季節、急にセーターが編みたくなったのですが、毛糸の種類がた~くさんあってできるだけ安い値段で買えるような(ABCクラフトみたいな)お店が京都市内にありますか?