• 締切済み

gooのフリーメールに画像はいれれるの??

gooのフリーメールを使っているのですが、画像を入れることはできるのでしょうか??できるのだったらやり方を教えて欲しいのですが・・・

• yun2
  • お礼率0% (0/9)

みんなの回答

• matiruda
回答No.1

画像を入れる・・・と言うのは メール本文に画像を入れる・・・と言うことですね?gooフリーメールはHTMLメールを表示することはできますが HTMLメールを作成することはできなかったと思います。 添付ファイルとして送ることはで来たと思いますので gooフリーメールのヘルプなり使い方を参照されてください。