• 締切済み

「ホワイトスター」を探しています

学術名「オキシペタラム」、別名「ホワイトスター」の種か苗を探しています。 種を探すには時期的にちょっと出遅れた感じですが インターネット通信販売で「ホワイトスター」を扱っている花屋さんをご存知の方がいらっしゃいましたら情報お待ちしております。 但し、切り花での販売ではなく、種か苗の販売情報に限らせて頂きます。

• CAPE
  • お礼率43% (21/48)

みんなの回答

• ki_shi
回答No.2

ki_shiです。勘違いでした。切花だったみたいです。 タキイ か サカタでは扱っていませんかねぇ? シーズンがあるようなので手元のカタログには出ていなかったのですが、、

• ki_shi
回答No.1

ブルースター(青)と オキシペタラム(白)がありました。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hanamo/