• 締切済み

和食レストラン「天狗」の制服

今、バイト先を探してて自分の中でいくつか候補があるんですけど、その中の一つが「天狗」なんですが… その「天狗」の女の子の制服ってスカートなんでしょうか?? スカートが苦手なのでスカートだったら避けようと思って(>_<) お店には一度も行ったことがないので、知ってるかたがいればぜひ教えてください☆

みんなの回答

noname#26116
noname#26116
回答No.1

そこまで細かい点が気になるのでしたら、実際にお店に足を運んでみたらいかがですか? 一度、客として行ったからと言って、店側の人は絶対に一々覚えていないし、店の雰囲気などもわかって、一石二鳥だと思いますよ。

u-pa-ru-
質問者

お礼

そうするのが一番イイんですけど… なんか行きにくくてこのサイトで聞いてみたんです( ̄ヘ ̄;) でも、こんなくだらない質問に御回答ありがとうございました´∀`