• ベストアンサー

ジョージアのCMの曲って誰の曲なん?

kuma-oの回答

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

以前に似た質問(#8319:ジョージアのCMソング) がありましたので、そちらの回答をご覧ください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=8319 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=8319

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=8319,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=8319

関連するQ&A

  • ジョージアのCM

    ジョージアのCMから サトエリが外れたのは 「顔のでかさが目立ちイメージダウン」 というのは ほんとうですか? 確かにあのCM、かなり顔が大きく見えますが。。。

    • 締切済み
    • CM
  • ジョージアのCMに出てくる女性は?

    ジョージアのCMで、巨大ジョージア缶を登りきった芸人たちを迎える女性芸人がいますね。 友近、鬼やっこまではわかるのですが、残りの一人が分かりません。 お分かりの方、教えていただけるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージアのCMにつぃて

    奈良に研修旅行に行ってて、昨日千葉に帰ってきた者です! 旅行中にテレビを見てて思ったのですが、ジョージアのCMで米倉涼子、矢田亜希子、佐藤江里子(←字あってる?)がスーツ着て踊ってるCMは全国で流れているのでしょうか?解答お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージアのCMソングについて

    ジョージアのCMで、♪ラーラーラララー…と 歌っている、男性歌手はどなたでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • ジョージアのCMにつぃて

    奈良に研修旅行に行ってて、昨日千葉に帰ってきた者です! 旅行中にテレビを見てて思ったのですが、ジョージアのCMで米倉涼子、矢田亜希子、佐藤江里子(←字あってる?)がスーツ着て踊ってるCMは全国で流れているのでしょうか?解答お願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • ジョージアの新CMの曲

    ジョージアの抹茶入りコーヒーで、 the telephonesがBGMを歌っていると思うのですが、 あのBGMは、何という曲ですか?

  • ジョージアのCM

    米倉涼子 、矢田亜希子 、佐藤江梨子の出演するジョージアのCMなんですが、2作目では、佐藤江梨子がほとんど映っていません。 これは佐藤江梨子のスーツ姿が不評だったから? 確かに丸顔のサトエリは一番似合わない気はしてたのですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージア BOSSのCMで。

     ジョージア BOSSのCMで出演しているハリウッドスターの名前が思いだせないです。どなたかご存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージアのCMで

    すっごくくだらない質問なのですが、ジョージアのCMで(ボブ・サップが出ない方)鳩にエサをあげてる松ちゃんが最後にチラリと写るのですが、松ちゃんの頭の上に乗ってる鳩は本物の鳩でしょうか? 一瞬ですが動いてるように見えるので私は本物と思ったのですが、作り物の鳩を頭にくっつけてる。と言われて「そーかなァ?」と疑問に思いました。 くだらない質問ですみませーん(>_<)

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージアのCMソングについて。

    ジョージアのCMソングである、「明日があるさ」ですけど、そのバージョンを教えてください。 僕が知っている範疇ではウルフルズと坂本九が歌っているのは知っていますが、 聞くところによると、吉本の人たちも歌っているようです。 もしよければCDのタイトルなども・・・ 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM