• ベストアンサー

スタートアップに あるMicrosoft Officeを削除しても良いですか?

スタート→すべてのプログラム→スタートアップ→と進んでいくと スタートアップに Microsoft Officeがあります。 これは削除しては いけないものなのでしょうか? 起動に時間がかかるので削除して良いものならしたいのですが。。

noname#30280

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.1

削除しても問題はありません。

その他の回答 (2)

• jux
回答No.3

削除しても問題ありませんが、スタートアップにあるのはショートカットなので起動時間には何ら影響はないと思います。(改善されないと思います)

質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。

回答No.2

スタートアップにあるのはショートカットなので削除して構いません。 別の所からでも起動出来るように、何処かにフォルダを作って ショートカットをコピーしておいてから削除されてはいかがでしょう。