• 締切済み

自分の似顔絵やイラストが作れるサイトってありませんか?

ミクシィとかの自分のページに、自分に似せたイラスト画像などを載せたいなと思っているのですが、そういうイラストなどを自分で作れるようなサイトなどはないでしょうか?

みんなの回答

  • zap35
  • ベストアンサー率44% (1383/3079)
回答No.3

有料サイトならたくさんあります。「似顔絵 作成」で検索して下さい。 無料となるとこんなところではいかが。 http://illustmaker.abi-station.com/

Shell_77
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#125416
noname#125416
回答No.2

ふたたびすみません。 こちらもどうぞ

参考URL:
http://www.igosso.jp/avatar/
Shell_77
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもここは会員登録しないとあんまりパーツが貰えないようですね。(^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#125416
noname#125416
回答No.1

ここはどうですか??

参考URL:
http://illustmaker.abi-station.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミクシィで自分が描いたイラストを載せたい。

    ミクシィで自分が描いたイラストを載せたい。 自分で紙にイラストを描いて、フォトショップでスキャンして、 ミクシィに載せたいのですが、その際、解像度は何dpiにすれば最もよいでしょうか? 5cm×5cmで描いたイラストを、300dpiでスキャンしたのですが、 これは高すぎでしょうか? 日記に載せた所、綺麗に載せれたのですが、なんか小さくおさまってしまい、 ちょっと見にくいです。 うまく行けば、日記を文章だけじゃなくて、 4コママンガみたいにイラストで日記を書くような感じにしたいんです。 それか挿絵みたいな感じで載せるとか。 イラストを載せてる方、是非アドバイスを下さい。

  • イラストサイトでイラストの表示について

    はじめまして。 私はイラストサイトを経営しています。 そこで 【http://mozneko.boo.jp/】 こちらのサイトさんの「Illustration」のページのように 灰色の背景?の中央にイラストが表示されるというのが すごくかっこいいので私もやりたいのですが やりかたがわかりません; 私自身も自分で調べようと検索を試みるのですが、 どう検索していいのかもわからず… もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 あと、そのやり方を説明しているところなどありましたら それも教えていただけるとうれしいです。

  • ホームページビルダーでイラストサイト

    ホームページビルダー12でイラストサイトを作ろうとしているのですが、イラストを一枚ずつ表示させるためには、それぞれ新規ページを作ってイラスト画像を貼って目次ページなどのイラストタイトルにリンクを張るしかないのでしょうか? マニュアルや本を見ても該当する項目が分かりません。 かんたん作成モードではいくつかまとめて表示するスタイルのものしか出来なさそうなので利用してません。 分かりづらい文で申し訳ないですが、アドバイスお願いします。

  • イラストサイトの登録について

    4月に自分の描いたオタク向けのイラストサイトをWEBページで開設したました。 イラスト検索サイトにそろそろ登録したいと考えています。 なるべく多くの方に見に来ていただきたいのですが、どのサイトに登録するのが良いのか悩んでいます。 内容としては[ゲーム系 男性向け 健全]です。

  • 「ファンサイト」にすべきか、「イラストサイト」にすべきか…

    最近とある俳優さん(Yさんとします)のファンになり、ファンサイトを開設しようかと考えています。 私は絵描きなので、自分が描いたYさんのイラストも載せようと思っているのですが、ここで疑問が…。 果たして今から自分が作ろうとしているページを「ファンサイト」と呼んでいいのか、それとも「Yさん中心のイラストサイト」と呼びべきなのか…。 サイトの内容としましては… ・Yさんの最新情報、プロフィール、出演作品などを載せる。 ・最新情報などの情報提供をお客さんに募る。 ・ファン同士の交流が目的ではない。 ・メインコンテンツは「イラスト」であり、Yさんのイラストがもちろんメインだが、その時々に自分が好きな漫画やゲームなどのイラストも描きたいと思っている。 ・できれば、のんびりマイペースにやっていきたい。 …以上のようなものにしたいと思っています。 これは「ファンサイト」なのか、「イラストサイト」なのか…。 そもそもファンサイトの定義って何なんでしょうか?

  • 似顔絵を描くサイトを作りたいのですが

    質問させて頂きます。 趣味で似顔絵を描くサイトをつくろうと考えています。 描いてほしい人がサイト宛(私宛)に写真をおくり、それを見ながら描こうと思うのですが、ウィルスが心配です。 よくウィルスは添付ファイルから感染すると聞きますが、不特定多数の人から画像を送ってもらうのは危険でしょうか? Avila free antivirusというソフトをパソコンに入れているのですが、フリーソフトなのでちょっと不安です。 写真、画像を安全に受け取る良い方法を教えてください。

  • 写真を似顔絵に変換できるサイトないですか?

    最近、mixiなどで自分の写真を元に似顔絵風の絵を作って貼ってらっしゃる方をよく見かけます。 このように写真を送って手軽に似顔絵風の絵に変換できるサイトなどがあれば是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 似顔絵を上手に描きたい

    街中なんかで、似顔絵を描いてくれる絵師がいますよね。 自分もあんなふうに描けたらいいなと思っています。 もちろん、本格的に(お金をとって出来るくらい)までは求めていません。 ただ、趣味の一つとして、友人の絵を描いてプレゼントして、喜んでもらえたらいいな、ってくらいです。 もともと、絵を描くのは好きな方で、オリジナルでイラストを描いたりはします。ただ、人物画になると苦手で。 絵師さんは、サラサラっとあっという間に上手にかきあげちゃいますよね。 自分もサラッと、しかもある程度は似ているように描きたいのです。 そのために、参考になりそうな、サイトや本はありませんか? ネット上で検索してみましたが、本もいっぱいあるし、実際どれを選べば良いかわからないのです。 小さな書店も行ってみましたが売っていなかったです。 通信講座もありましたが、やはりそこまでは本格的には求めないので、あんまりお金をかけずに、あくまでも、「趣味」のレベルを考えています。 些細なことで結構です。趣味でやっている人や、おすすめの本やサイトを知っている人がいたら教えてください。

  • 自分のサイトのイラスト画像が見えません。

    何度もされた質問ですいません。 しかし過去ログを読んでも、Macユーザーという事と私の知識不足のせいで、どうも自分の事例と違う気がしてしまいます。 私はイラストサイトを開いているのですが、自分のブラウザ(safari)からは見れるのに、友人のパソコンからは見えないようなのです。何人かに聞いても、みんな見えないと言うので、私のサイトに問題があるのだと思います。 しかしながら、原因が自分では分かりません。 描いたイラストを、photoshopに取り込んでjpgにし、 画像解像度を72にする。 サイトにアップロードして<img src="ファイル名"> か<IMG src="アドレス" width="幅" height="高さ" border="0">のタグを打つ。 ここまでの過程に何か問題があるのでしょうか。 それとも他に、何か特殊なことをしなければならないのでしょうか。 私はインフォシークiswebライトを利用させていただいており、Macユーザーです。そして友人はwindowsです。 まだまだ知識に乏しいため、丁寧に教えてくださったら幸いです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 似顔絵を描いてもらいたい

    似顔絵イラストを安価で描いていただける方はおられませんか? できれば、武将風のイラストが得意という方がおられると嬉しいのですが・・・。 甲冑を着たような感じが希望です。 可能であればテータをPNG形式でいただけると助かります。 イラストには署名していただいても構いませんので、できる限り安価でお願いしたいのですが・・・。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • EP-705Aの印刷指定後、新規の印刷ができない問題が発生しています。PCから印刷指定を行っても、同じ印刷が繰り返されてしまいます。
  • EP-705Aでの印刷終了後、新しい印刷を行うことができず、同じ印刷が繰り返されてしまう現象が発生しています。PCからの印刷指定を行っても解決しません。
  • EP-705Aの問題として、PCからの印刷指定後に繰り返し同じ印刷が行われるバグが発生しています。新規の印刷を行うためには、一度印刷キューをクリアする必要があります。
回答を見る