• 締切済み

有明ビックサイト近辺のホテル

kensakuの回答

• kensaku
回答No.5

ご予算と,ビジネスホテルがいいのかシティホテルがいいのかによって,お奨めするところが違ってきます。また,ビッグサイト界隈は,夜,とっても不便です。夜の部を考えると新橋か浜松町の近くの方が便利かもしれません。 また,ビッグサイトに一番近いのはワシントンホテルですが,各種イベント時には真っ先に埋まりますので,ご予約はお早めに。各ホテルのホームページにインターネット割引のパッケージがあります。

yuma
質問者

補足

なんとか東京ベイワシントンホテルに滑り込みで予約できました。ありがとうございました。