• ベストアンサー

合宿で免許を取得された方

来月友達と合宿で免許を取りに行こうと思っているんですけど、何を持って行ったらいいのか、いまいちピンときません。 もし、どなたか合宿で取得された方いましたら、「これはもっていってよかった」「これは必需品!」みたいなのありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnz-R
回答No.1

合宿ですが、暇つぶしグッズは微妙にいらなかったです。 荷物が足りないぐらいの方が楽しそうでした。

その他の回答 (1)

• hutago
回答No.2

私ではないのですが友人が合宿に入った際には 携帯ゲーム機などはすべて取り上げられたそうです。 実際暇なんて無かった、という話でした。 必需品ですが・・・携帯電話の充電器ぐらい・・でしょうか。