• 締切済み

収入印紙の値段を教えてください!

たとえば、入札で獲得の、チラシやポスター等の掲出業務という契約があった場合、金額が165,000円だとしたら、貼る収入印紙は200円か400円か、教えてください。参照ページも記してもらえると助かります。

みんなの回答

• tenteko10
回答No.1

http://www.insi-zei.com/cat41/post_297.html こちらでご確認下さい。

参考URL:
http://www.insi-zei.com/cat41/post_297.html