• 締切済み

はなわの雪国もやしの歌のスコア・・・

インターネットで調べても持ったく見つかりません。 耳コピをしろといわれたらそれまでなのですが、自分は耳コピが出来ません。。。 この歌です。 http://www.maitake.co.jp/05special/cm_hanawa_manbo.html 自分はドラムなのでドラムパートは大丈夫ですが、ベース全部と後半のギターソロがどうやっていいのかわかりません。 どなたかスコアやコードをご存知の方いらっしゃらないでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#49075
回答No.3

下記のコード進行のC#・D#・G#はすべて C#m・D#m・G#mでした。すいません。

回答No.2

とりあえずベースラインは耳コピしました。 キーはBメジャーの曲です。 楽譜の貼り付け方がわからないので、コード進行だけ書いときますね。 まずイントロがC#4小節、B11小節、C#4小節です。 んでAメロがB→E→B→F#→B→E→B/F#(オンコードではありません。半小節という意味です。)→Bです。 でBメロがE→D#dim→E→F#×2で、 サビがB→G#→E/F#→B→D#→G#→E→F#・E・D#・C#→B→G#→E/F#→B→D#→G#→E/F#→Bで 最後にCメロがB→E→B→F#→B→E→B/F#→Bです。 A~Cは2回繰り返してください。 やっぱ楽譜じゃないとややこしいですね。 貼り方がわかれば楽譜を載せれると思います。 でもまあわからなくてもコンサートの結果など聞かせていただけたら 嬉しく思います。がんばってくださいね。

misswis
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 早速の耳コピありがとうございますm(_ _)m 楽譜じゃなくてもややこしくても希望の光です! コンサートで演奏することが出来たら報告させていただきたいです!

回答No.1

私、暇なんで耳コピしてみます。 期待せずに待っててください。  ところで楽譜ができたときに ここに貼り付けるのはどうすればいいんでしょうか? 教えてくれるとありがたいです。

misswis
質問者

お礼

ありがとうございます、ご厚意に感謝いたします。 楽譜の貼り付け方はわかりませんが、アップローダーにアップロードしていただきそのURLを記載していただければありがたいですm(_ _)m