• ベストアンサー

タイトルを教えて

以前コミックで読んだのですが、タイトル、作者、出版社などまったく覚えていないため購入ができません。少女コミックです。 ・幸せな夫婦で奥さんは看護婦。 ・小さい子供が一人いる。 ・病院で独身の男が入院し、退院後に不倫する。 ・不倫の相手は車のディーラー ・旦那が気づき始め、病院などに問い合わせしたりする ・妻は不倫がばれないように、もう退職した人が「医療過誤をおこしたため、その人に連絡をとっていた」・・ような言い訳をする。 ・結局最後は不倫をやめもとのさやにおさまる。 ぐらいしか覚えていないのですが、わかられる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • najo629
回答No.1

こやまゆかりの「スイート10」ですね。

misatomisato
質問者

お礼

ありがとうございます。すっきりしました