• ベストアンサー

Windows Media Player 11 Beta版使用中

Win Media Player 11の正式版が使用できるように なりました。 現在 Beta版を使用中(正常)ですが、正式版のインストールを行うにあたっての注意点がありましたらお教えねがいます。 Beta版をアンインストールしてから実行すべきでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Beta版をいれたまま正式版をインストールしましたが問題なくインストールできましたよ!!

yk1937
質問者

お礼

hikahika517さん 早速有難うございました。 安心してインストールが出来ます、またお教えください。

関連するQ&A

  • Windows Media Player11Beta

    Windows Media Player11Betaをインストールしたのですが、アンインストール(削除)したいのですが方法がわかりません。教えてください。 XPHome Editionを使っています。

  • メディアプレーヤー11(BETA)

    メディアプレーヤー11(BETA)がうまくインストールできません。 曲を再生すると、一分ほどでメディアプレーヤー自体が勝手に閉じてしまいます。 メディアプレーヤー10は今まで正常に動いていました。 10にバージョンを落とそうとすると、 「新しいメディアプレーヤーがインストールされてあるのでできません。」 と表示されます。デスクトップにあったメディアプレーヤーのアイコンも消えてしまいました。 何が原因なのでしょうか?お願いします。

  • Windows Media Player 11 Beta版

    Windows Media Player 11 Beta版 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/player/11/music.aspx  実際に、使用された方、 (1)使用感 (2)不具合と思われる箇所の有無 (3)以前の10と比べて、重いのか、軽快な使用感か?  他のアプリとの、同時使用時の、使用感を、自由に書いて下さい!

  • Windows Media Player について

    パソコンテレビ「GyaO」で、「最新のバージョンのMicrosoft Windows Media をインストールして・・・」とあったので、そのまま Windows Media Player 11 Beta (Windows XP 用)をダウンロードしたのですが 、これがうまく動きません。 で、以前のバージョンに戻したいのですが、今度はPCから Windows Media Player 11を削除することが出来ません。 (ほかで使用しているので削除出来ません・・・メッセージが表示され) Windows Media Player 11を削除して、 Windows Media Player 10 に変える方法はないのでしょうか? そもそも、Beta版って、なんですか? テスト版って事ですか? 初歩的なことかもしれませんが、教えてください!

  • Windows Media Player 11からWindows Media Player 9へバージョンダウン

    Windows Media Player 11をインストールしたのですが、、Windows Media Player 9へ、バージョンダウンしようとした所、Windows Media Player 11をアンインストール出来ず、「現在このプログラムは実行中です、プログラムを停止し再度、お試しください」と表示され、アンインストール出来ません。Windows Media Player 9を再インストールする方法を教えてください。どうしたら、Windows Media Player 9を再インストール出来るのか分かりません。分かる方がいらっしゃいましたら、お願いいたします非常に困っています。

  • Windows Media Player11の英語版をインストールした後に問題が

    Windows Media Player11の日本語版が出る以前に 英語版をインストールしました。 そして先日Windows Media Player11の日本語版をインストールしようと思いきや、、、インストールが正しく完了されず、以前の英語版のままなんです。 どうしたら正常にWindows Media Player11の日本語版をインストール出来るのでしょうか?? ちなみにWindows Media Player11の英語版はアンインストールが出来ませんでした。

  • メディアプレーヤーがアンインストールできません

    映画でも見ようと思ってYahooで動画を購入したのですが、再生できません。 再生しようとしたときに、「メディアプレーヤーが古い」というメッセージが出たので、最新バージョンをインストールしました。ところが、インストールした後で気づいたのですが、どうやらこのWMP 11 Betaは動画の再生に対応していないらしいのです。そこでWMP 9を再インストールしようと試みましたが、「最新版がインストールされているのでインストールできません」というメッセージが出てしまいます。 WMP 11 Betaのアンインストールの仕方を教えてください! 

  • メディアプレーヤーの再設定

    Win8を使用しています メディアプレーヤーを再インストールをしようと思い アンインストールをしようとしたのですが 出来ませんでした どうすればアンインストールが出来ますか

  • Windows Media Player 更新

    現在バージョン9で10、もしくは11にバージョンアップしたいのですが下記の様な表示が出ました。 Windows Media Player 9シリーズはインストールされませんでした。Windowsを更新するにはWindows Media Player9シリーズのセットアップをもう一度実行してください。 一度アンインストールしてWindows Media Playerをインストールすればいいのでしょうか?その場合、10もしくは11から9に戻すことはできるでしょうか? よろしくお願いします。

  • Windows Media Player 10 が使用できなくなってしまいました

    昨日、マカフィーのウイルス対策ソフトの期限が来たので、取りあえずマカフィーの30日無料版をダウンロードしてインストールしました。 (http://www.mcafee.com/japan/mcafee/home/30daysfree.asp) すると、今まで普通に使えていたWindows Media Player 10 が突然使えなくなってしまいました。 PCに保存されているWindows Media Playerのビデオクリップ等をダブルクリックすると、今までは普通に映像が再生されていたものが、今はダブルクリックしたら一瞬Windows Media Playerの画面が出てきてすぐに消えてしまいます。 左下のスタートをクリックして「すべてのプログラム」からWindows Media Player 10を開くと、画面は出てくるものの全く再生等が出来ず、それ以前に再生等のボタンも押せません。 Windows Media Playerが使えないと困るので、システムの復元を使って2日前の状態に戻すと、Windows Media Playerは正常に再生出来ました。 そこからまたマカフィーの30日無料版をダウンロードしてインストールしたところ、また同じようにWindows Media Playerが使えないのです。 なぜこんな現象が起こるのでしょうか。何か設定を変えたらWindows Media Playerは使えるようになるのでしょうか…。 ちなみにマカフィーの30日無料版をダウンロードしてインストールしてから、Windowsを終了させる時に「explorer.EXE - アプリケーション エラー」というのが出て、「メモリが“read”になることは出来ませんでした。」みたいなメッセージが出るようになりました。 これも関係があるのでしょうか? 使用しているPCのOSはXPです。