• ベストアンサー

Windows Media Player 11 Beta版使用中

Win Media Player 11の正式版が使用できるように なりました。 現在 Beta版を使用中(正常)ですが、正式版のインストールを行うにあたっての注意点がありましたらお教えねがいます。 Beta版をアンインストールしてから実行すべきでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Beta版をいれたまま正式版をインストールしましたが問題なくインストールできましたよ!!

yk1937
質問者

お礼

hikahika517さん 早速有難うございました。 安心してインストールが出来ます、またお教えください。