-PR-
解決
済み

教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.27084
  • 閲覧数40
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

大阪、新大阪、京橋、この辺の駅近のビジネスホテルを探してます。ラブホ風味、値段の高いとこはパス、女性の泊まりやすいところをお願いします
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 47% (84/178)

 下記参考URLの「旅の窓口」で探すと良いですよ。
通常より安いし。(^-^)/

 無料の会員登録をしてホテルが探せます。このサイト、たしか日立造船情報システムから最近独立して会社になったので信用度も高いと思います。
お礼コメント
mipobe

お礼率 50% (2/4)

旅の窓口、大変役に立ちました。お気に入りに入れました。おかげで安く泊まれました。有り難うございました。
投稿日時 - 2001-02-12 22:39:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

ビジネスホテルに分類できるかどうかわかりませんが‥ 梅田の丸ビルは8000円位で泊まれます。 梅ヶ枝町(旧関西テレビの近く)の法華クラブも安いです。 新大阪はワシントンホテル。 京橋なら京阪京橋駅の上のキャッスルホテル。 このあたりで如何でしょうか? 以上kawakawaでした
ビジネスホテルに分類できるかどうかわかりませんが‥
梅田の丸ビルは8000円位で泊まれます。
梅ヶ枝町(旧関西テレビの近く)の法華クラブも安いです。
新大阪はワシントンホテル。
京橋なら京阪京橋駅の上のキャッスルホテル。
このあたりで如何でしょうか?
以上kawakawaでした


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 23% (22/95)

何ぼでも腐るほどありますよ!!
下のURLから見に行ってみてください。
但し、リンクが貼れてるとこと、そうでないとこがありますので、後は電話ですね!!
お礼コメント
mipobe

お礼率 50% (2/4)

いろいろ探せばあるもんですね。参考になりました、ありがとうございました。おかげでいいホテルに泊まれました。
投稿日時 - 2001-02-12 22:38:28
  • 回答No.4

少し目的の場所より離れるかもしれませんが、以下のサイトにホテルのリストがあります。
 以前はよく宗門町・道頓堀に近く、夜遅くでも食べるのに困らない(?)ので「大阪冨士屋ホテル」を使ってました。

更に、
http://www.media-japan.co.jp/mj/hotel/osaka/
このサイトから目的の場所のホテルが探せるかもしれません(料金は全てが記載があるわけではないようですが・・・?)

ご参考まで。