• ベストアンサー

教えてください

大阪、新大阪、京橋、この辺の駅近のビジネスホテルを探してます。ラブホ風味、値段の高いとこはパス、女性の泊まりやすいところをお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 下記参考URLの「旅の窓口」で探すと良いですよ。 通常より安いし。(^-^)/  無料の会員登録をしてホテルが探せます。このサイト、たしか日立造船情報システムから最近独立して会社になったので信用度も高いと思います。

参考URL:
http://www.mytrip.net/
mipobe
質問者

お礼

旅の窓口、大変役に立ちました。お気に入りに入れました。おかげで安く泊まれました。有り難うございました。

その他の回答 (3)

noname#211914
noname#211914
回答No.4

少し目的の場所より離れるかもしれませんが、以下のサイトにホテルのリストがあります。  以前はよく宗門町・道頓堀に近く、夜遅くでも食べるのに困らない(?)ので「大阪冨士屋ホテル」を使ってました。 更に、 ・http://www.media-japan.co.jp/mj/hotel/osaka/ このサイトから目的の場所のホテルが探せるかもしれません(料金は全てが記載があるわけではないようですが・・・?) ご参考まで。

参考URL:
http://www.media-japan.co.jp/mj/hotel/osaka/s-naka.htm
  • powerex
  • ベストアンサー率23% (22/95)
回答No.3

何ぼでも腐るほどありますよ!! 下のURLから見に行ってみてください。 但し、リンクが貼れてるとこと、そうでないとこがありますので、後は電話ですね!!

参考URL:
http://www.media-japan.co.jp/mj/hotel/osaka/default.htm
mipobe
質問者

お礼

いろいろ探せばあるもんですね。参考になりました、ありがとうございました。おかげでいいホテルに泊まれました。

  • kawakawa
  • ベストアンサー率41% (1452/3497)
回答No.1

ビジネスホテルに分類できるかどうかわかりませんが‥ 梅田の丸ビルは8000円位で泊まれます。 梅ヶ枝町(旧関西テレビの近く)の法華クラブも安いです。 新大阪はワシントンホテル。 京橋なら京阪京橋駅の上のキャッスルホテル。 このあたりで如何でしょうか? 以上kawakawaでした

関連するQ&A

  • 神戸 ルミナリエ

    今度、12月8日にルミナリエを見に彼氏と二人で一泊二日の旅行に 行こうと思っています。 ビジネスホテルかラブホどっちに泊まろうか迷っているんですけど、 ラブホの方が安い、けど空いてなかったら困るし、ビジネスホテル は、予め予約できて安心できるけど、高いし・・・・。 みなさんの意見としてはどうでしょうか? もしラブホに泊まるんだったらルミナリエの近くでいいラブホはありませんでしょうか? 一応条件としては・・・、 ・値段は高くも安くもなくて。 ・キレイなところ。 ・ちゃんとした設備があるとこがいいです。(ドライヤーとか歯ブラシ  とか、) よろしくお願いします。(*゜ー゜*)(*。_。*)(*゜-゜*)(*。_。*)

  • 初めての旅行でラブホが駄目ですか?

    彼女と初めての旅行を計画してます 大阪といいますか観光&USJはどうかな?と思ってるのですが 値段的にも都合的にも ラブホが都合いいかな?なんて思ってます しかし、初めての旅行でラブホはどうなんだろう?なんて思いまして やっぱ普通のビジネスホテルなどを予約してがいいのでしょうか?

  • ビジネスホテル ラブホがわりに使う人も多いの?

    ビジネスホテルにもダブルベッドが有りますが ラブホがわりに使う人も多いのでしょうか? 良い雰囲気になった女性を ラブ舗ではなくビジネスホテルに連れ込んだら 女性側はどう思うのでしょうか? 「えええ!!!ラブホじゃないの!? ビジネスホテルかよ!」 と思うのでしょうか?

  • 新大阪駅近くのラブホテル

    新大阪近くでラブホテルを教えていただきたいです。 新幹線の終電で帰るので、 新大阪からなるべく近く、道に迷わないような駅近なホテルを探しています。 平日の夕方からでなるべく空室のありそうなホテルが良くて、 もし満室だった時にすぐに他のホテルが見つかるような所が良いです。 土地勘が無いので詳しく教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 京橋から新大阪への行き方

    京橋から新大阪までどうやっていけばいいのでしょうか? 京橋→(環状線に乗って)→大阪駅は分かります。 大阪駅→新大阪駅が分かりません。 一旦大阪駅で降りて乗り換えですよね? その際何番線に乗ればいいですか? ネットで見つけたのが「大阪1番線に着くので、階段・エスカレーターを降り、7番線・8番線に行く。」というものですが、これであっているのでしょうか?何せ大阪は全然分からないものですから。 どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 大阪での宿泊場所

    仕事で大阪に出張するのですが、安いカプセルホテルやビジネスホテルご存知の方いませんか? 検索すると飛田の方にはたくさんあるみたいなのですが、京橋付近で探してます。 あまり地理に詳しくないので、京橋から離れすぎると翌日早いので、迷って遅刻したら大事になるので。 予約しなくても駅周辺には泊まれる所あるんですか? いいサイトあれば教えていただきたいです。

  • ラブホとビジネスホテル

    遠距離恋愛している彼氏と来週会います。 もちろん、お泊りするつもりですが・・・ ラブホとビジネスホテルどっちがいいでしょう・・? 値段的には、そんなに変わらない感じがします。

  • 1泊旅行のホテル

    恋人同士で1泊で旅行する時、 お風呂とか、設備はラブホの方が断然いいように思うのですが、 ラブホの宿泊のチェックインの時間が遅いのと空き室がなかったら、 どうしようかと迷ってます。 値段的に同じ位として、皆さんだったらラブホに泊まりますか? それともビジネスホテルのような所に泊まりますか?

  • ディズニーランドにいきたい

    名古屋からディズニーランドにいきたいのですが、1日はディズニーで1日は観光をしようと思います。 どちらにもいきやすく、駐車場があって安いホテルはないでしょうか? ラブホもOKですが、できればビジネスホテルみたいなので。 駐車場の値段もわかればベストです。

  • 大阪JRの乗り換え時間について

    先にお詫びしておきます、ややこしくてすみません JR西日本の「ポケモンスタンプラリー」をする為に 新大阪で新幹線からから和歌山へ行く途中の乗り継ぎ時間1時間55分の間を利用して 新大阪⇔大阪⇔京橋⇔大阪天満宮をJRで往復しようと思っていますが、 ・新大阪で新幹線から在来線乗り換え8~10分、 ・大阪駅5・6番線から2番線(7・8番線から1番線)の乗り換え時間を2分から4分、 ・京橋で外回り線と東西線の乗り換え5~8分を考えています。 新大阪11:05着(新幹線)の後の具体的な時間候補としては 案1 新大阪で在来線で11:13発→大阪11:17着・11:19発の環状線外回りへ→京橋11:25着・11:30発の東西線へ→大阪天満宮11:34着 案2 新大阪11:15発→大阪11:19着・環状線外回り11:23発→京橋11:29着・東西線11:37発→大阪天満宮11:40着 大阪天満宮駅で約10分程度の所用(JR発券引き換えとポケモンスタンプの押印)後 大阪天満宮11:47発→京橋11:51着・11:55発→大阪12:01着 (案2の場合は大阪天満宮11:55発→京橋11:59着・12:01発→大阪12:08着) 大阪駅で大丸梅田13Fのポケモンセンターのスタンプを押して、 ポケモンセンターをちら見して、 中央口でスタンプラリーのポケモンスタンプを押し景品の引き換えをして、 大阪12:41発→12:45新大阪着(or12:45大阪発→12:49新大阪着)、最終的に新大阪11番線13:00発の列車(指定席)に乗る事が可能だろうかと考えています。 大阪天満宮まで行ったら帰りにはタクシーで大阪駅まで戻ってもよいのですが、タクシーではJR(JRの場合は乗り継ぎ含めて約15分のようですが)以上に時間がかかりますか? 時刻表の上から計算してみたのですが、乗換間隔時間は無理があるでしょか? 大阪は年1~2回程度旅行などで行きます、そしてその折には毎回JRなど利用しています。 当方40代と10才の親子です。一応体力はある方です(笑) 「絶対無理だからやめとけ!」「乗換には○分は最低必要だ」などの厳しい(?)ご意見や 「○号車に乗るとすぐ階段(エスカレーター)がある」など耳よりアドバイスなどがあればよろしくお願いします。