• 締切済み

au携帯でFlashのPCへの保存は?

auの43Tを使っています。 画像の移動について教えてください。 GIFやJPGはメールに添付したり、電話編集ソフト(携快電話)で PCに読み込んで保存することが出来ますよね。 最近FlashやPNG形式が増えてきたので、 それも保存したいのですが 添付も編集ソフトでは無視されてしまいます。 出来ない仕様なのでしょうか? miniSDカードもついていますが、PCにインターフェイスがないので、 直接読み込みは試していません。 教えていただけますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#23866
noname#23866
回答No.1

157 のお客様センターに問い合わせれば教えてくれます。 機械音で案内が出ますので順次進んでオペレーターに繋いで問い合わせれば、完璧です。朝10時からだと思います。

canaryz
質問者

お礼

実はお客様センターに聞いたのですが、不慣れな人に当たってしまい、 初歩的な勘違いが3回あった後 「移動できないのなら出来ないものなんです。」 と、終わってしまったので、いまひとつ納得できなかったのです。 「au(orこの機種)は"flash""png"の移動は出来ません、miniSDでも同様です」 と、はっきり言ってもらえば、諦めたのですが。 auショップが近くにあるので、対面で確認すればいいですね。 どうも有り難うございました。   

関連するQ&A

  • 画像保存方法

    アメブロでブログをやっています。 HP上の画像を保存しようとするとファイルの種類が 「ビットマップ(*.bmp)」でしか保存が出来ません。 ブログに画像を添付する場合ファイルの種類は「gif.jpg.png」のみと なっています。 どうしたら「gif.jpg.png」として保存出来るのでしょうか?

  • 携帯電話のEメールをminiSDカードに保存をし、PCに移し、再度miniSDに保存をしたら見れないです

     携帯電話のメールをminiSDカードに保存をし、そのminiSDをフォーマットし、別の新しいminiSDにPCからそのままデータを移したところ、見られなくて困っています。  本当は、microSDに移して見たいのですが、既に別の新しいメールを保存しているため、ややこしくなりそうなので、とにかく、Eメールだけでも復活させたいです。  以前に、PRIVATE→AU→ML→…とファイルを開き、外側に出したら見れましたが、具体的なやり方を忘れてしまい、似たような手順を行いましたが、見れません。    携快電話Zeroの購入を検討しています。  とにかく、大事なメールなのでお願いします。

  • 動画gifをHPに載せたいのに・・・

    ケイタイでサイトを作り始めたものです。 ただ、作成にパケ代がかかりすぎるので、 編集はPCでやってます。 ケータイで友達から「載せて欲しい」と送られてきた 動画gifの画像を保存すると、bmpで保存され、 アップできなくなります。 しかも、変換ソフトでgifやpngやjpgにしても見ましたが、 アップはできても、静止画になってしまったり、 汚くなってしまったり・・・。 (jpgは汚くなるものだとは思っていましたが、全部のフォーマットでです。) なぜでしょう??? どうすればいいか、教えてください。 よろしくお願いします。

  • PC画像をMiniSDに保存したものを携帯でみれない

    はじめまして、F905iを使用しています。 デジカメで撮った画像をPCに保存し、携帯用に加工後、携帯のMiniSDに保存しましたが、携帯のデータBOXでその画像を見ようとすると、表示されません。 保存方法は、MiniSD→DCIM→100JDCF→F1000073.JPGとしました。 それとは別に、MiniSD→PRIVATE→DOCOMO→STILL→STIL0001.JPGとしました。 メールで転送すれば、その画像は携帯で見る事が出来ます

  • 保存形式

    保存形式にpng、jpg、gifがありますが、どうゆうふうに違うのですか。何にも知らなくてすみませんが教えてください。

  • ペイントの代わりになるソフト

    新しくPCを買ったのですが、Windows2000のためペイントでbmp以外の読み込みができず使い物になりません。 そこでフリーソフトで代わりになるものを探したのですが、なかなかいいものが見つかりません。 条件は以下の通りです。(上ほど優先) 1.png、gif、jpgが読み込める 2.起動がペイント並みに早い 3.クリップボードから貼り付けられる 4.pngが保存できる 5.gifやjpgも保存できる 6.拡大表示ができる 7.トリミングができる 使うシチュエーションは ・スクリーンショットを適にトリミングしてpng保存(条件の3,4,6) ・その辺のファイルを開いてちょっと書き込んで保存(1,5) ・ドット絵を描く(4,5) の3つで、全てを同じソフトでできるのが理想ですが最悪別々のソフトでも構いません。 参考までに今まで試したソフトは PictBear(起動遅い)とAzPainter(貼り付けできない)です。

  • PCの画像の種類(ファイル?)について

    画像を添付しようと思いましたら・・。 「エラー : ご利用できる画像ファイル形式はgif、jpeg(jpg)のみです。 1.png 」 と出てしまいました。 この「png」という形式を、上記の「gif、jpeg(jpg)」にするにはどうしたらよいでしょうか? ペイントで、いくつかの画像をまとめたものを、デスクトップに保存してある状態です。 画像は、ネットから取り出した画像を、ペイントでまとめました。 宜しくお願い致します。

  • Fireworks でpng 保存するとjpg に

    あまり使いこなしていなくて、調べても解らなかったのでお願いしますm(==)m ここ数日急に、 Dreamweaverでpng 画像をFireworks の編集マークをクリックして、 Fireworks にて修正をかけて保存するとjpg が新たに作られて 差し替えられてしまうのですが、 これはどこをいじればいいのでしょうか? pngのまま、またはGif 形式などの保存の形式が選べるのでしょうか? MacでCS6製品を使っています。 宜しくお願いします。

  • auケータイのメールをPCに保存するには?

    こんばんは。よろしくお願いします。 ケータイは、auのA5501T を使っています。 アドレス帳、カメラ画像、受信したメールをPCにバックアップとろうと思いまして、SOURCENEXTの「携快電話10」を購入しましたが、直接保存は出来ないらしいです。 auサービスの「想いでメール」を利用すれば出来るとかなんとかですが、今もあるサービスなのでしょうか? PCにメールを保存する方法で、オススメがありましたら教えてください!

  • 携帯電話の保存画像などがPCに保存できるソフトについて

    こんにちは。 TVのCMで、携帯電話に保存した画像やブックマークなどのデータもPCに保存できるソフトがあったのですが、品名がわかりませんでした。 現在携快7を使っていますが、ソースネクスト製品ではないようです。 どなたかお分かりになれば、ソフト名とメーカー名をお教えいただけませんでしょうか?