• 締切済み

au携帯でFlashのPCへの保存は?

auの43Tを使っています。 画像の移動について教えてください。 GIFやJPGはメールに添付したり、電話編集ソフト(携快電話)で PCに読み込んで保存することが出来ますよね。 最近FlashやPNG形式が増えてきたので、 それも保存したいのですが 添付も編集ソフトでは無視されてしまいます。 出来ない仕様なのでしょうか? miniSDカードもついていますが、PCにインターフェイスがないので、 直接読み込みは試していません。 教えていただけますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#23866
noname#23866
回答No.1

157 のお客様センターに問い合わせれば教えてくれます。 機械音で案内が出ますので順次進んでオペレーターに繋いで問い合わせれば、完璧です。朝10時からだと思います。

canaryz
質問者

お礼

実はお客様センターに聞いたのですが、不慣れな人に当たってしまい、 初歩的な勘違いが3回あった後 「移動できないのなら出来ないものなんです。」 と、終わってしまったので、いまひとつ納得できなかったのです。 「au(orこの機種)は"flash""png"の移動は出来ません、miniSDでも同様です」 と、はっきり言ってもらえば、諦めたのですが。 auショップが近くにあるので、対面で確認すればいいですね。 どうも有り難うございました。