• ベストアンサー

下着について

私は補正下着のマルコを着けています。もう4年ぐらいに なります。初めての出会いは、同じ職場に着けている人が いて一度体験してみない、、、からです。 はじめ下着にしては高すぎると思ったし体験では購入でき ないといわれてそのときは帰りました。主人にも相談して 「ほしいんならいいよ」と言われ興味もあって買ってしま いました。(商品は悪くないと思いますけど) 1度買ってしまうと、サイズが変わるたびに買わなければ ならないし、値段も高いだけに気がつけば100万くらいに なっていました。まだローンが3年くらいあります。 最後はオーダー下着まで作ってしまいもうこの辺で卒業し ようかなと考えています。 そこで、ある程度の補正効果がありお手ごろ価格なブラや ショーツってないでしょうか?マルコでなくてもいいも のってあるとおもうので これはいいよって言うものがあったらぜひ教えてくださ い。よろしくおねがいします。

  • yuka01
  • お礼率87% (201/229)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimumu
  • ベストアンサー率24% (184/746)
回答No.2

こんばんわ。 うーん、体型や胸の形にもよるのですが、大きさがある程度ある方でしたら、輸入下着で体型に合うものを探してみては、今は、高いものが売れるそうですが、ブラでしたら1万円から2万円で良いものがいっぱいあります。デザインも肌触りもそれぞれですので、いっぱい試着して決めてはどうでしょう。 私はコレールが好きです。

yuka01
質問者

お礼

ありがとうございました いろいろ試してみたいと思います

yuka01
質問者

補足

こんばんわ ブラのコレールってバストUPするやつですよね ショーツでいいものって知りませんか? ヒップUPもので・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

友人のおすすめなのですが。 ワコールのセミオーダー、デューブルベっていうのが けっこういいらしいです。 値段も5000円からとお手ごろとか。 ただセミオーダーなので、サロンに行って 採寸してもらって出来上がるのに日にちはかかったりしますが。 (私はサロンがちょっと遠いので使ってないのです) メインはブラジャーですが、ガードルとかも扱っているようです。 (ガードルはオーダーじゃないかも)

参考URL:
http://www.wacoal.co.jp/products/dubleve/Frame.html
yuka01
質問者

お礼

こんばんわ 御礼が遅くなりすみません サイト見て探したのですが 私の近くにはワコールのサロンがありませんでした おしえていただき ありがとうございました

関連するQ&A

  • 矯正下着買いました

    友人に昨日、マルコというお店に連れて行かれ、矯正下着の試着をしました。 あまりの変化にびっくりし、店員さんのノリに乗せられ、ローンを組んで一式を購入しました。 ショーツやブラを各6つずつ、その他ガードル等等で45万もしました。高くてびっくりです。 質問ですが、矯正下着はある程度理想のボディーラインができあがったら、使わなくても元の体型に戻るということはないのでしょうか? また、長い間使うのを止めたけど、体型はキープされているという方、いらっしゃいますか?

  • マルコの下着!!!!!!!

    マルコの下着を一年前に購入しました。 無理やり買わされたカンジだったので 全くつけずに、放置してました。 最近、着けるようになったのですが、 私の下着はオーダーで、スタイルアップは狙えない らしく、新商品のデコルテを買うように、 進められました。 でもまだ、今のローンも残っており、新しく買うなんて・・・というカンジです。。 同じような経験された方、いませんか?? どうしたらいいのでしょうか??

  • 補正下着について

    カテゴリーがあってるかわかりませんが・・・ 20代女です。 補正下着を買いたいと思ってます。 ボディチェックをし、見積もりを出してもらったところ ボディスーツ、ウエストニッパー、ショーツ、ブラ、など全部で20点で約30万です。 購入後のボディチェック等は無料です。 試着等させてもらい、かなり良心的なところでした。 補正下着の相場ってこのくらいでしょうか?? お願い致します。

  • 補整下着 『マルコ』 下着を買ったのにモニターブラは貰えない?

     友人から、補整下着を薦められました。ブラジャーのモニターを募集していて無料でブラを作ってもらえるから!と。「マルコ」という下着メーカーです。  モニターブラを試すつもりで行きましたが、モニター方法についての説明は全くなく、採寸の後、ボディスーツ1点、パンティ2点、専用洗剤1点を購入に至りました。(後日納品)  当日はもちろん、その後2週間くらいは店舗に行ってもモニターブラが届いていないといわれ続けましたが、紹介者である友人には(私を紹介した特典として)ブラが渡されました。そして私が購入した下着も納品されました。  ブラは届かず、しかしボディスーツの着用指導などのアフターサービスの為店舗には来て欲しいと言われ店舗に行きました。    当初予定していたモニターブラですが、後日(3週間くらい後になって)届いているのできて欲しいと友人からのメール、そして担当者からの手紙が届きましたが、他にも予定もあり行けずにいました。そしてモニターブラは友人が預かっても良いからとメールくれたものの、マルコ、マルコと続く友人のメールにも少々嫌気がさしはじめ、経済的にも余裕が無かったためマルコの店舗に行くことを断りました。  それ以来友人からのメールや電話がなくなりました。 マルコの商品はよいものであると思います。しかし、決して安い買い物ではありません。何より今回の場合「モニターをする」という目的だったのにもかかわらずモニターの為の品は手元に届かずという状態にあり、不満が募ります。  同様の体験がある方いらっしゃいますか?この場合モニターブラは貰えないのでしょうか。私がモニターする気があっても、他の色々な下着を購入しなければモニターブラは貰えないのでしょうか?疑問です。

  • 補正下着について教えて下さい

    最近、体重増加が目立ち、代謝も悪く、運動しても痩せず、食事制限しても痩せずで、お金はかかりますが、エステサロンに通い始めました。そこで「補正下着の購入」を勧められました。「胸の肉が背中に流れているので、補正下着を着用したら、胸が4カップは上がる。」と言われました。エステへの勧誘の時からすごくしつこく・・・申込みをするまで帰してくれないような勢いでした。補正下着もいいのかも知れませんが、「ブラだけで2万円」という言葉にひいてしまいました。それを、「ブラ・ショーツ・ガードル・ニッパーの4点セットで、3~4着は持っていた方がいい。」との事。怖くてそれ以上金額が聞けませんでした。一応「エステ代にお金がかかってるし、子どもにもお金がかかるし、買うお金は無い。」とは言ったのですが、聞く耳を持たず・・・と言った感じで。「次回のご来店の際に、下着を合わせてみましょうね。」との事。私の体型の事を思って言ってくれているのか?売上げだけが目的なのか?分かりません。「補正下着」を検索してみた所。高額の物もありましたが、1万円以下のブラも結構ありましたし。逆に血行が悪くなるという意見も書いてありました。私はもともと血行が悪いので、それは困ります。本当の所どうなんでしょう?ブラだけで2万円というのは相場的に高いのでしょうか?安いのでしょうか?背中の肉を胸に持って来るのは可能なのでしょうか?エステサロンの方は「良い事」だけしか言わないので、正直鵜呑みには出来ません。補正下着を愛用されている方にお聞きしたいです。

  • 女性に質問。夏でもナイロンの下着つけてますか?

    私は結婚して1年になります。 今までは、ブラは食い込んで痛いことがあるので特に気に入ったメーカーのものをいくつか着まわして、ショーツはコットン、キャミソールもコットンでした。 家に居る時はブラは取っていました。 デートの時だけブラとショーツ(ナイロンのもの)がセットになった下着をつけていました。 というのは、普段は下着を誰に見せることも無いので、着心地の良いものをつけていました。 家の中でブラをしなかったのは胸が小さいので特につける必要が無いし、つけていると苦しいからです。 デートの時は彼に見られてもよい下着をつけていました。 でも結婚してから、常にいつ見られるか分からない状態です。 「今日は彼に会わないからコットンの下着」ということができなくなりました。 なるべく綺麗な下着(レースがついて肌触りがツルツルしているナイロンのもの)をつけていたいのですが、ナイロンの下着って汗を吸いませんよね? 多分、下着に気を使う方は見られる見られない関係なく、いつもブラとショーツがセットの綺麗な下着をつけていらっしゃると思いますが、毎日ナイロンの下着でもかぶれないんでしょうか? あと、ブラとショーツがセットでも、ショーツのほうが早くダメになって、ブラが余ってしまうのですが、皆様はどうされていますか? もう一つ、既婚女性に質問したいのですが・・・。 私はHに誘われるのが寝る前なのですが、ブラとショーツがセットでも寝る時にブラをしていないので、旦那にセットの下着を見せる機会がないです。皆様はやっぱりそれも旦那様の目を気にしてセットにされているわけではないんでしょうか? 今まで下着に気を使ってこなかったので、おかしな疑問ばかりですが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • マルコ下着をつけてる人!

    補正下着のマルコを愛用しているのですが、 ここ1年くらいサロンに行ってないので、 新製品でイイ物があったら教えて下さい。 ホームページもたまーに見ているんですが・・・。

  • ゆる下着ダイエット

    正式名称が分からないのですが、自分のサイズより大きな下着をつけてするダイエットがあると聞きました。 ショーツやガードルを大きくする話は聞いたのですが、ブラのサイズを大きくするのが、カップだけなのか、アンダーもなのか分からなかったり、いろいろ細かいことが知りたいのですが、ネットで調べても分かりませんでした。 やり方を知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 また行ったことがある方の体験なども、良ければ聞かせて欲しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 透ける素材の下着、普段つけますか?

    下着について質問です。 PJ(ピーチジョン)の下着などに多いのですが、かわいいブラとショーツのセットって、ショーツが透ける素材になっていて、つけるとヘアがスケスケのものがけっこうありますよね? 私はデザインがすごく気に入っても、それが原因で買うのを断念した経験が何度もあります。 ヘアが透けてしまうのってすごく抵抗があるし、 透けないブラと透けるショーツの組み合わせは、素材感が違いすぎてちぐはぐなかんじもします。 でも、そういう下着って普通にお店に並んでいるので、私の気にしすぎなのかなぁ?とも思うのですが… 女性のみなさんは、ヘアが透ける下着をつけるのって、あまり抵抗がないものなのでしょうか? また、普段も履いているのでしょうか?(私にとっては、ヘアが透けた時点で「勝負下着」なのですが…(>_<) たとえば、会社のロッカーなどで、ヘアが透けた下着を見られても気になりませんか?

  • ラピアンズという補正下着について

    最近付き合いだした彼女がラピアンズという補正下着を使用していることを知りました。私は補正下着というとマルチが多いイメージがありあまり良いと思っていません。付き合う前には化粧品のマルチに勧誘され契約してしまったという過去もあります。他人を勧誘しているということはありませんが、購入金額は結構するようです。(補正下着としてはお求め安い価格らしいですが、ハッキリ言いません。)いろいろ調べても、マルコ、シャンデール、ダイアナ、サミットなどは結構良いこと悪いこと、ネットに書かれていますが、このメーカーに関してはほとんど見当たりません。結婚も約束したところなので少し気になります。どなたか教えていただけませんか?もちろん彼女は女性としてきれいでいたいという気持ちは否定しないので、自分も納得出来る価格でそのれなりの効果が見込める物ならば、とやかく言うつもりはありません。