• ベストアンサー

中国・上海とのe-mail

今週末に、中国の上海に行きます。 ノートPCを持って行きますが、ローミング・サービスで、日本とe-mailは出来るでしょうか?? Windows2000, BIGLOBE, iPassのローミングサービスです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Baxter
回答No.1

iPasを調べてみたら、上海にアクセスポイントが6箇所ありますので可能です。 http://mobile.biglobe.ne.jp/dokodemo/ http://www.nifty.com/kaigai/index2.htm 等が参考になると思います。

参考URL:
http://mobile.biglobe.ne.jp/dokodemo/