• ベストアンサー

ビストロスマップ

ビストロスマップでメンバーが作っている料理って 完全にメンバー個人で考えているんですか? それともアドバイザー(専門家?)の人と一緒に考えるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして 調理学校通学時代の講師から聞いた話ですが、やはりメニュ-を考えるプロがいるということでした。 ちなみに中居君は料理が得意ではない上、好き嫌いが激しく料理人には向かないから司会をしているとのこと。 しかしその話を教えてくれた講師も、番組の食材を用意する料理家に聞いたと言っていたので本当かどうかはハッキリしていませんが。 又聞きってあんまりあてにならない場合もありますしね。

01-1001
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり素人じゃ、あんなにスゴイ料理を考えるのは難しいんでしょうね。