-PR-
解決
済み

絶版コミックの入手

  • 困ってます
  • 質問No.27049
  • 閲覧数836
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (10/16)

既に絶版になってしまったコミックを入手したいのですが、いわゆるワイド版と言われるサイズのもので「まんだらけ」とかに行ってもなかなか見つかりません。
決して希少本・初版本などのお宝系ではないんですが。
なにかいい方法ありませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (95/224)

YAHOOオークションで作者名や作品名で検索してみましたか?
「昨日出てなくても今日出てる」ということも結構ありますよ。

私も絶版の漫画本をここで入手したことがあります。それも特に
お宝系のものではありませんでした。

検索結果のページをお気に入りに入れておいてときどき確認すると
いいですよ。

osapi124でした。
お礼コメント
p_cat

お礼率 62% (10/16)

ありがとうございます。絶版コミックだけでなく本当にいろいろなものがそう高額でもなく出品されているのでびっくりしました。これからも利用すると思います。
投稿日時 - 2001-01-14 09:22:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 28% (13/46)

僕も絶版本を良く買いますがヤフーの検索で古本等で検索するとインターネット古本屋が出てきますので(絶版専門店もあります)そこで探すか、なければ下記にURL書きますが イージーシーク探しお手伝いサービス というところがありますので(無料)そこでたいてい見つかります。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 55% (19/34)

こういう質問は具体的に探している書名を挙げた方が
探す手がかりが増えると思うのですが…。

BOOK OFFのweb版 eBOOK OFF
http://www.ebookoff.co.jp/

上記はもうお探しになりました?