• ベストアンサー

HR-Vのキャリア

こんにちは! スノーボードが好きでよく行くのですが、キャリアをつけていないのでボードを積むと3人までしか乗れせん。それで、キャリアの購入を考えています。 それで、いろいろと調べてみたのですが、HR-Vに装着できるキャリアの型がわかりません。 装着できる型をお分かりの方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。 あと、相場も教えていただけるとありがたいです。(新品OR中古) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

RV-INNOで車種ごとの適合がありますので調べてみてはいかがでしょうか? http://www.carmate.co.jp/inno/winter/index.html ルーフレールの有無で適合が変わってくるそうで、質問文だけではいずれか判断しかねますので。 ヤフオクでも中古で安いのがありましたよ。 ルーフレール付ならhttp://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d70986229 ルーフレール無ならhttp://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b73244466 などですね。

chorikichi
質問者

お礼

ありがとうございました。