• ベストアンサー

HR-Vのキャリア

こんにちは! スノーボードが好きでよく行くのですが、キャリアをつけていないのでボードを積むと3人までしか乗れせん。それで、キャリアの購入を考えています。 それで、いろいろと調べてみたのですが、HR-Vに装着できるキャリアの型がわかりません。 装着できる型をお分かりの方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。 あと、相場も教えていただけるとありがたいです。(新品OR中古) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

RV-INNOで車種ごとの適合がありますので調べてみてはいかがでしょうか? http://www.carmate.co.jp/inno/winter/index.html ルーフレールの有無で適合が変わってくるそうで、質問文だけではいずれか判断しかねますので。 ヤフオクでも中古で安いのがありましたよ。 ルーフレール付ならhttp://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d70986229 ルーフレール無ならhttp://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b73244466 などですね。

chorikichi
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロードスターのキャリアーについて

    このたび、ロードスターを購入し、楽しくオープンドライブをしています。ただわかっていた事ですが、荷物があまり載らないのには困っています。さて、ここからが質問なんですが、サーフィンのボード、スノーボードを載せられるキャリアーを探しています。純正・社外品・海外品なんでもかまいませんので、知っていらっしゃる方がいらしたら、回答お願いします。

  • スキーキャリアについて

    スキーキャリアの購入を考えています。 検討しているのはUNNOの【IN-940】グラブマックス6Sの中古をオークションで狙っています。 私の車には同じくINNOのルーフボックスを積んでいます。 なので、ベースキャリアはあるのですが、検討中のスキーキャリアは 本体だけあれば、装着可能なのでしょうか?他に装着に必要な付属品は必要ないのでしょうか? メーカーに問い合わせたところ、こちらの商品になります とINNOの商品URLの紹介で具体的な事はよく解りませんでした。 また、オークションに出品しているのを見ても、特に何もかいてません。どなたか解る方いませんか? ちなみに、バーはIN-B127です。(関係ないかもしれないけど) 宜しくお願いします。

  • TERZOのスノーボードキャリアのはずし方について。

    スノーボードキャリアのはずし方がわからなくて 困っています。 メーカーはTERZOのもので、2年ほど前に購入しました。 別にレールをつける必要のない、車のレールに直接取り付けられるタイプのものです。 ガルウイングでカチンと上にははねて、 そこにボードが入れられるものなのですが、 それをあけた後、どこをどうやったら外れるのか・・・? ちょっとわからなくて困っています。 取扱説明書・型番をなくしてしまったもので、 すいませんが、どなたか教えてください。 ちなみに、車はRVRスポーツギアです。

  • CR-Vの中古購入について

    CR-Vの中古購入を考えています。燃費、使い勝手、安全性など教えてください。 スノーボードに行くため、2000cc位の四駆の中古の車を探しています。 価格は出来るだけ抑えたいのですが、お薦めなどありましたら教えてください。

  • ビクターHR-X7のきれいにキャプチャーする方法はなんですか

    うわさによると、hr-x7がVHSキャプチャーにもっともふさわしい機種ときいて、中古で購入しましたが激安なビデオとくらべてもあんまり画質の差がわかりません、正直激安のビデオより性能が低いでした。失望しました。 キャプチャーの結果に影響をあたえるのはいったい何でしょう 元ソースのVHSの状態は激上ですが、なにが問題なのかいまとなっては解決不可能です。 もし、hr-x7のお持ちの方の経験がありましたら、聞かせてください 当方のキャプチャーボード名は  matrox RT2500 です VHSをきれいにキャプチャーできるボードがありましたらすいせんお願いします その他参考になるサイト(キャプチャーボードの画質の比較またはVHSキャプチャの情報がたくさんあるところ)がありましたら宜しくお願いします

  • コクヨHR-6か類似の本棚を探しています

    コクヨのHR-6というスチール本棚を買おうとしたのですが、すでに廃盤のようでコクヨに注文できませんでした。どこかで買うことはできないのでしょうか。横浜近郊でご存知でしたら、教えて下さい。100km圏内であれば、車で買い出しに出かけます。 類似品や中古でも構わないのですが、白色を希望しています。 優先順位は高い方から、 1. スチール素材, 高180 x 幅80 x 奥行き25 cm 程度 2. 白色 3. コクヨ製HR-6 4. 新品 #すなわち、スチール製で白色であれば、コクヨや新品でなくても我慢。 ネットショップやオークションをGoogleで調べてみましたが、HR-6を指定しても、リンク先が東洋事務機工業のクールシェルフという本棚にすり替わってしまっています。

  • 旧モデルのノアにキャリアはつきますか?

    15年式の中古ノアを購入するのですが、スライドドアの為キャリアがつくのか心配です。 サーフボード(ロングボード)やスキー・スノボ用のを取り付けていらっしゃる方はいらっしゃいますか? どこのメーカーの物か、また費用なども教えていただけるとありがたいです。

  • バイクにサイドケースを着用したいのでキャリアを探しています。

    バイクにサイドケースを着用したいのでキャリアを探しています。 そこで質問なのですが、SWモテックのクイックロックサイドケースホルダーやEVOサイドケースホルダーでアタッチメントを付ければGIVIのケースは装着できるでしょうか? できればGIVIのV35を装着したいと思っています。 だれか実際に使用されてる方、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしく御回答お願いいたします。

  • 平成17年11月登録のフィット ルーフキャリア

    シンプルなルーフキャリアを探しています。型式はDBA-GD1です。 何しろ古いので、なかなかこの車に合うルーフキャリアを探せません。 中古・新品問いません、何か情報をもっていらっしゃる方教えていただけませんか?

  • 中古キャリアを売っている店ありますか?(関東)

    中古キャリアを探しています。(新品は高いのと大物の運搬用の緊急時のためなので中古で)車がどのメーカの適合表にもない車なので、使えそうなものを直接見て検討が必要です。ただ、どこのSHOPも現物展示は無く、箱を開けて見せてはくれません。(適合を見て、とのことです)。ヤフーオークションもみましたが、写真・メールでは判断が難しく、1つ購入してみましたがダメでした。そこで、関東内でキャリアを多く(もしくは専門に。ないとは思いますが)扱っている中古パーツ(展示している)屋さんはありませんか?できれば栃木・埼玉・都区内がベストです。